今日の・・・恋愛バトン

017レイナのところからもらってきました。
まぁ、誰も興味ないと思うけどね。

--------------------------------------------------

恋人がいる人は恋人について居ない人は過去の恋愛,想像で答えて下さい。


1.あなたは付き合ってる人がいます。突然前に付き合ってた人がよりをもどしたいと言ってきました。さぁどうする?

その人のことがまだ好きだったら付き合います。二股でw


2.今まで付き合った彼に貰って1番嬉しかったプレゼントは?

手編みのマフラー。


3.恋人は歌が上手い方がいい?

上手いに越したことは無い。


4.恋人を可愛いorかっこいいと思った時はどんな時ですか?

お酒に酔った時。


5.逆にいやだなと思う時は?

だらしの無いことをした時。


6.相手のどんな瞬間に怒る?

理不尽なことをした時。


7.デートはリードされたい?したい?

相手の意見を取り入れつつリードしたい。


8.デートはやっぱり割り勘?
それとも払ってもらう?払う?

基本払う。
相手が割り勘でって言うなら割り勘にするけど。


9.浮気したことぐらいありますよね?

無い。
いつだって本気!


10.恋人にして欲しいコスプレは?

セーラー服w


11.今まで別れた原因は?

相手の浮気。


12.恋人にはどんな風に甘える?

甘えない。


13.あなたはSMどっち?

S。


14.正直…Hは好き?恋人以外ともしたい?

大好き♪
恋人じゃなくても好きな人となら。
だってHは愛情表現だから。


15.恋人の前ではアマノジャク?猫かぶり?

アマノジャクでもなければ猫もかぶりません。


16.今何考えてます?

音緒遅いなぁ。


17.自分の恋人を友達に見せたい?

見せたい。


18.あ,そういえば好きな人いますか?

いまーす!


19.いる人に質問。その人はかわいい?かっこいい?

可愛かったり、綺麗だったり。


20.理想は高い?恋人は理想のタイプ?

理想の恋人は私を理解してくれる人。
だから理想はある意味高いし、ある意味低い。
恋人が理想のタイプだったら長続きするんだろうな。


21.恋人はサンタクロース?

んなわけない。


22.最後に足跡の上から10人全員にバトンを回して下さい。

マキキ(∂∇<)☆さん
原色たかさん
awiiiinさん
たけのうちさん
ヴァンサンカン主人さん
ランプさん
ゅるっさん
よこはまさん
ちっち(フォルティシモ)さん
いもうとさん

うわ、やらなそうなメンツだわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・離婚しますと書いて釣ろうとするバトン

えっと、誰からだったかな?
忘れました。
見たからにはやってください。

★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
ナマケモノ。

■その理由は?
何気に泳ぎは得意。

■自分を野菜に例えると?
もやし。

■その理由は?
あればあったでまぁいいんだけど特に必要ではない。

■自分をラーメンに例えると?
は?
薄味の塩。

■その理由は?
食いたくない。

■人に言えない過去はある?
全く無いです。

■それはどんな過去?
だから無いって。

■現在人に言えない秘密がある?
全く無いです。

■それはどんな秘密?
だから無いって。

■今何問目?(直感で)
8。

■お酒は飲める人?
ドクターストップ中。

■好きなお酒は?
奴奈姫。〆張鶴。出羽桜。

■お酒の失敗を教えてください。
朝起きたら足の指を骨折していた。
気付いたらマグロ部屋(学祭で酔い潰れた人を収容する場所)に連れてかれてた。社会人なのにw
気付いたらみちひこくんにおんぶされてた。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
よくしゃべる。というか語る。気がする。そして寝る。

■ストレス解消法は?
ストレスって何ですか?

■今この瞬間の髪型は?
伸びかけぼーず。

■今、この瞬間の服装は?
上下トレーナー。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
チャイハネのインドな格好。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
無い。

■ここで一言。
あ、人に言えない過去あった。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
嫌煙家です。

■タバコを吸う女性をどう思う?
やめて欲しいです。

■同性愛ってどう思う?
理解はしますが、対象にはされたくないです。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
居ません。

■好きな顔文字は?
\(≧▽≦)/

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
ハワイ挙式。

■あなたの人生で一番悪い思い出は?
彼女に浮気されて首を絞めた。

■口癖は?
ってか。
いやぁ。
まぁ。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
JUDY AND MARYの何とかって曲。

■曲名は?
思い出せない。

■その理由は?
↑の彼女とTDLに行った時に子供が歌ってた。

■好きな相手で曲の好みが変わる?
変わりません。
好きな人が好きな曲は聴くようになるけど、それで好きになったりはしないなぁ。

■このバトンうざい?
たまに。

■結婚は何回したい?
1回で充分です。

■生まれ変わったら何になりたい?
金持ち。

■前世は何?
前世もだらしなかったんじゃないかなぁ。

■異性の友達はいる?
友達って何?

■男女の友情ってあり得る派?
微妙。

■それはなぜ?
異性とは仲良くなるとすぐに好きになってしまうから。
でもそんな私を認めてあしらってくれる人がいたら嬉しい。

■グッとくる異性の仕草は?
一生懸命考えたけど、浮かびませんでした。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
自分の売りだよね?
マジックじゃなく耳がデカイ。

■異性の第一印象、まず見るのは?
顔。

■外見で好きなタイプは?
小町。

■内面で好きなタイプは?
小町。

■トランクス派?ブリーフ派?
ボクサーパンツ。

■S?M?
S。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
ケンカするほど仲がいいって言うじゃん。

■最近いつケンカした?
ケンカしませんw

■その原因は?
だからしないって。

■お腹すいた?
すいてないと言い聞かせてる。

■最近あった小さな幸せを教えてください。
ライブでいいバンドとめぐり合った。

■最近あった大きな幸せを教えてください。
思い当たりません。

■最近あった大きなショックを教えてください。
鈴木君枝アナ自殺。

■疲れた?
足しびれた。

■自分にとってmixiとは?
日課。

■世の中で一番大切なものは?
自分。

■今、やりたいことは?
アレ。

■運命なんてあるだろうか?
信じたい。

■今日のお昼ご飯は?
サンドイッチ。

■視力は?
右0.4左0.6

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
恐ろしいほどに悪かったです。

■なぜそのタイトルにした?
離婚しますだけだとあまりにリアル過ぎるから。

あ、終わり?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荒木巴姫の追っかけ、辞めることにしました。

色々考えたのですが、そろそろ潮時かなぁと。
私の好きだった姫はお笑い芸人の姫。
マジシャンの姫じゃないから。
二年以上追っかけてきましたが、エネルギーが無くなりました。








































んなわけない。
私は姫がきっといつかお笑い芸人として戻ってきてくれることを信じて追っかけ続けますよ。
今はマジシャンとしての腕を磨いて、大成したらお笑いのことも追及していって欲しいです。
という事で、皆さんお気付きですね。
地雷です。


☆☆地雷バトンです☆☆
ルール
見たらやる。
タイトルを「○○、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』とま、判断されますので要注意!!


◆好きなタイプを外見で答えよう!

痩せててちっちゃくて可愛い人。

◆年上が好き?

年下が好き。
年上を嫌いと書くと大いなる誤解を生むので書きませんw

◆財布はどんなのを使ってますか?

これ

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?

これ

◆携帯のストラップは?

これ
今は赤毛の女の子も増えて二体ぶらさがってます。

◆手帳は持ってますか?

会社で支給される手帳を持っていますが使ってません。

◆バッグはどんなのを使ってますか?

ちょっと変わった柄のトート。

◆バッグの主な中身は?

財布、定期入れ、手帳、薬、ハンドタオル、ティッシュ、鍵、メモ用紙、傘、デジカメ、印鑑、精密ドライバー、香水、IDカード、そんなもんかな?

◆星に何を願う?

まともな人間になれますように。

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

◆好きなスポーツは?

無い。

◆好きな曜日

病院の無い金曜日。

◆最後に観た映画は?

ライアンを探せ(日本語吹き替え版)

◆怒ってる時にどうする?

子供に対してだったら怒鳴る。
他は一人の世界に篭る。

◆夏か冬どっち?

寒いの嫌いだから夏。
でも暑いのも嫌いw

◆最近泣いたのはいつ?

昨日。
アグネス・チャンの波乱万丈見て。

◆ベッドの下に何がある?

幼少時代の思い出の品々。

◆昨夜何した?

テレビ見て、マックして、会社行った。

◆好きな芸人は?

特に好きなのは、荒木巴姫、ばんび姫、ロリィタ族。、小町。
応援している芸人さんはもっと沢山。

◆好きな花は?

特にないなぁ。
たんぽぽとか?

はい、お疲れ様でした。
みんなやってね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・妊娠発覚!

今日帰ったら珍しく相方が起きていました。
深刻な顔つきで話があると言うので何かと思ったら、なんと相方が妊娠したそうです。
病気の娘を抱え、ローンを抱え、モウすぐ無職になろうとしている今、あまり喜べる話ではありません。
天から授かった命、粗末にしてはいけないと思いましたが、家庭状況を考えるとどうしてもモウ一人は養えない。
苦しい選択ですが、今回は中絶してもらうことにしました。
ゴメンネ、三人目の我が子。













なんて話があるわけない。
ウチはセックスレスですよ。
妊娠なんてしたら誰の子だって話になっちゃいますよ。
So!
これは地雷バトンなんですわ。
Shoheiのトコで踏んじゃいました。
皆さんもやってくださいね。
ハイ!スタート!

「ルール」は見た人は必ず「妊娠」を題名にしてやること!


1.今の髪型は、短髪?長髪?

坊主☆

2.背は、小さい?大きい?

172cm。最近の若者と比べたら小さいけど市川家では大きい方。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

力になれる場合は好きだけど、大概の場合は力になれないから苦手。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

超が付くほど恥ずかしがり屋。

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

メガネ派。コンタクトは怖くて痛くてできません。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

多分ハイテンション。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地!相方との初デートは後楽園遊園地でした♪

8.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

多少くせっ毛。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

聞いたこと無いからわからないけど、近づき難いんじゃない?

10.本当の自分は、天使?悪魔?

どちらかと言えば悪魔?

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

何も言われないということは普通なのか?

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

黒。昔はいろんな色にしてたけど、今は大事にしてます。刈っちゃったけどねw

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

つけてません。でもエリザベスアーデンのグリーンティーを常に携帯しております。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヤクザ。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

くん付け。いや、さん付けがいいや。

16.性格は、真面目?不真面目?

不真面目。

17.性格は、几帳面?いい加減?

いい加減。

18.眉は細い?太い?

太い。

19.連絡をとるなら電話?メール?

断然メール。電話は何ヶ月かに一回くらいしかしません。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

特上。

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

無いものねだりなのでスレンダー。

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽい。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年か年下。でも相方は年上だけどね。

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

チョコ沢山。何も入ってないヤツね。板チョコ一年分とか貰ったら昇天。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ない。寂しがりやなんで、そばに居て欲しい。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。私が一緒に居たい時だけ一緒に居るのがいいw

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

これ、選択肢無いの?一緒に居られるならどんなお店でも。

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

美形。北系が好きです。新潟とか秋田とか。北海道は行き過ぎかな。動物系って何?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

好き。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

という事なので、皆様是非やっちゃってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・結婚観バトン

今はモウ退会してしまった元マイミクSayaさんから。

1.回す10人を先に書いておく!
てぃらたんママさん
いもうとさん
awiiiinさん
けん坊☆さん
あいもさん
にっきさん
さちさん
あきさん
さやか9tさん
奈桜(シラカワ)さん
その他マイミクさんよかったらどうぞ。

2.結婚するならどんな人がいい?
私のいいかげんさを大きな愛で包んでくれる人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
先に死なない。

4.愛って何?
全てを許し信じること。

5.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?
亭主関白。
って妻の支えがあってこそなんだよね。

6.好きな異性のタイプは?
話すのが好きな人。
思いやりがある人。
礼儀正しい人。
目標に向かって頑張っている人。
私を信じてくれる人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
二世帯住宅を買ってもらう。
完全な同居は厳しいです。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
  どうする??
二世帯住宅を買ってもらう。
無理強いはしません。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  どうする?
逃げますw

10.プロポーズするとしたら何と言う?
結婚してください。
ストレートでしょw

11.あなたが愛する人へ一言!
いつもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・7レンジャーバトン

マイミクたけのうちくんからのバトン。
出動します!

■身長は?■

172cm

■身長と比べて体重は多いほうと思いますか?■

比率的には平均。ただし付いてるのは筋肉じゃなく脂肪ばかりなり。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?■

坊主。ロングのストレートに憧れてますw

■目について語ってください■

目はいいフォルムしてると思う。
けっこう好きなパーツ。
でも目力は無い。
職業柄いつも疲れている。
視力は0.1と微妙に悪い。
メガネを持っているけど普段はかけない。
世の中ぼんやりしている方が綺麗で素敵。

■顔についてどう思いますか?■

自分の顔はあまり好きではない。
太っているから。
それと耳がダンボなのも好きではない。

■好みのものを沢山あげてください■

お笑い
・荒木巴姫
・ばんび姫
・ロリィタ族。(ZOXY DOLL)
・小町
・ランプアップ
・連戦姉妹
・クルクルキューティクル
・ちんどんちゃん
・古川ちえみ
・017レイナ
・つーから
・ブルームフラワー
・クレイジードールズ
・アバンギャル’s
 他多数。
音楽
・古寺チハル
・Zombie Lolita
・globe
・さねよしいさ子

・奴奈姫
・〆張鶴
・出羽桜
・八海山

・アンチョビのピザ
・いか
・なす
・寿司
・チョコレート

・黒
・赤
・灰

■嫌いなものを沢山あげてください■
ゴキブリ、納豆、ゲテモノ、臭い物

■心に残った話は?■
心が無いので何も残ってません。

■一日で一番好きな時間は?■
うしみつどき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?■
なまけもの。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!■

赤レンジャー「あじゅこ。」レンジャー出動!!
青レンジャー「せいちゃん」レンジャー出動!!
桃レンジャー「てぃらたんママ」レンジャー出動!!
緑レンジャー「せつこ♡」レンジャー出動!!
黄レンジャー「awiiiin」レンジャー出動!!
白レンジャー「チェリー姫☆」レンジャー出動!!
黒レンジャー「ごめ子。」レンジャー出動!!
お暇だったらやってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・携帯バトン

凸凹あんいーぶんのりょうこさんがやってたバトンをやります。

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

au W32T Ecru white。
Img103718490531

2★アドレス登録何件?

167件。

3★グループ名全部教えてください。

グループなし
家族・親戚
友達
仕事
生活

4★受信BOX名全部教えてください。

メインフォルダ

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

受信BOXはメインフォルダのみだって!

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

いません。

8★一番最後にメール送信したのは?

さっき、blog更新。
人だったらある芸人さん。

9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

ある芸人さんかな。

10★1番多く使う顔文字は?

(T_T)

11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。

  き→ 気がする 気 聞いた 聞いて 記憶
  の→ 喉 飲み会 逃してます の ノート
  う→ 旨い うさぎは ウチ う 烏龍茶
  も→ もの 持ってる もったいないし もう モウ
  み→ みかちゅうも 見せ 味覚 見失って 見えて
  く→ Xmas グルグル クリスマス 食いに 下さい
  し→ してます したいなぁ 視覚 CD 試合
  い→ 言います いいだろう いいですね イ イイ
  し→【同上】
  た→ 沢山 大変 高い 体験 大した
  よ→ 良くなると ように よう よ 良い
  お→ 大きく 大事 応援 おーい OK

12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

大好きです。
今はメル友が居なくて寂しい。

13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

ゅるっさんw

まぁ、皆さん適当にやっちゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・お酒バトン

マイミクさちさんがやっていたのを勝手にもらってきました。

■Q1.好きなお酒はなんですか?

日本酒。特に奴奈姫と〆張鶴。

■Q2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

ウイスキー。

■Q3.誰と飲みますか?

飲みませんw
飲み会は基本同僚とですね。
あと昔は好きな女の子と二人きりとか。

■Q4.泣き上戸?笑い上戸?

どちらかと言うと笑い上戸かな?

■Q5.酔いが顔に出る方ですか?

あまり出ないほうだったと思います。

■Q6.記憶を無くしたことはありますか?

再三。

■Q7.今までで一番楽しかったお酒は?

相方を同僚に紹介した日かなぁ。
楽しすぎて記憶無くしましたw

■Q8.逆に、一番思い出したくないお酒は?

学生時代、友達以上恋人未満みたいな女の子と友達のカップル4人で飲みに行って、1時間ほど席を外したらその女の子が別で来てた男とキスしてた。

■Q9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

大好きです。

■Q10.酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?

無いです。
楽しい酒が好きなんで。

■Q11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

両方大好きです。
誰か飲み会誘ってください☆

これ、誰に回すとか無いのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・知りたいバトン

マイミクSayaさんから回されちゃいました。
長いけど頑張ります。

■このバトンは、気になるあの人に回して
コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
■最後に知りたい事を一つ足してから、回してください。
■最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

巴さん
古川ナースさん
みかちゅうさん
コモちゃんさん
まいきーさん
オドレイさん
Shohei Noguchiさん
ゴー☆ジャスさん
お父さんさん
ぐるぐるぽーん清水さん
ヴァンサンカン主人さん
諒ぴょん@チームBさん
しんご☆くんさん
MA-2さん
ナッポさん
さちこさん
快児さん
原色たかさん
黒船ダンジさん
チッヒィ@ちいさん
吉村友志さん
おきゃんさん
ctkinu3さん

■あなたのお名前は?

市川るちあ~の。

■呼んでほしい呼び名は?

るちさん、親しい人はるっちぃ。

■誕生日と星座と血液型は?

5月8日、おうし座、A型。

■職業は?

今のところSE兼プログラマー

■休日の過ごし方は?

家族で遊びに行くか、ライブ。

■趣味は?

お笑いライブ、巴姫の追っかけ、ゾンビロリータのライブ。

■いつものファッションスタイルは?

スーツにネクタイ。

■髪の色は?

黒。

■好きな色は?

赤、黒。

■あなたの性格を一言で。

優柔不断。

■今欲しいモノ、ベスト5は?

 1.3億円

 2.1億円

 3.5千万円

 4.バイタリティ

 5.休み

■好きな食べ物ベスト5は?
 
 1.アンチョビのピザ

 2.寿司

 3.イカ焼き

 4.ナスの浅漬け

 5.チーズフォンデュ

■好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 
 1.面白い人

 2.思いやりがある人

 3.礼儀正しい人

 4.目標に向かって頑張る人

 5.私とお話してくれる人

■嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

 1.図々しい人

 2.自分勝手な人

 3.偉そうな態度の人

 4.礼儀を知らない人

 5.目標を持たずにだらだらしてる人

■将来の夢は?

子供に寄生して生きること。

■今一番ハマっている事は?

mixi。

■近々始めたいことは?

腹筋。

■よく見る番組は?

エンタの神様。

■よく見る本、又、雑誌は?

無い。

■これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

12月19日は東京ノイズ最終回SP。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

ラーメン屋にはなっていない。

■あなたのいちおしを教えてください

連戦姉妹、ランプアップ。

■得意料理はある?

カップヌードル。

■好きなお菓子は?

チョコレート。

■好きなラーメンの味は?

塩豚骨。

■何してるとき幸せ?

ライブを観ている時。

■明日の予定は?

仕事、仕事、仕事。

■明日の晩御飯はどうする?

サンドイッチと菓子パン。

■明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

大好きな人と一緒に過ごす。

■一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

相方。

■あなたはエロいですか?

かなりエロエロです。

■米派?パン派?

パン。

■自分の事好きですか??

大嫌い。

■最近気になってること・モノはなんでしょう?

職業訓練校入れるかなぁ?

■昨日の晩御飯は何を食べましたか?

アンチョビのピザ。

■最近必死になったことを教えてください。

社員旅行のUNO。

■宇宙人っていると思う?

私、宇宙人ですが、何か?

■一番嫌いな言葉は?

ホントの市川なら出来る。

■好きな映画は?

天空の城ラピュタ。

■呪いを信じますか?

かけたい人がいるから信じたい。

■幽霊を信じますか?

科学で証明されれば信じます。

■好きな漫画は?

ブラックジャック、すごいよマサルさん、Five Star Stories、寄生獣、エアマスター。

■今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

チョッと伸びてきた。深爪になるまで切ります。

■一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

6億円入手。

■今一番大切にしている宝物はなんですか?

子供たち。

■今、何処に行きたい?

ネパール。

■今、恋してる?(してたら誰に?)

してます。
智子さん、ばんびさん、よしこさん、舞さん、真澄さん、ちえみさん。

■動物飼ってますか?

どじょう2匹。

■あなたにとって幸せとはなんですか?

笑って過ごせる事。

■今日の晩飯は何ですか?

サンドイッチに菓子パン。

■いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

6億円。

■今何時?

0:56

■メール着信音は?

バイブなんで覚えてません。
巴姫のオリジナル着声だったかな。

■1番すきな場所は?

大好きだったあの人との思い出が詰まった渋谷駅。

■オススメのアーティストを教えてください。

ゾンビロリータ。

■もうすぐ今年も終わり。振り返って一言!
 
やる気が空回り。

■来年に向けての意気込みは?

目の前の仕事を着実にこなす。

■今一番必要なものは?

収入。

■まだ鮮明に覚えてる夢は?

ウチにろりこちゃんが来た。

■今頭に浮かんだ歌ってなんですか??

■部屋に貼ってあるポスター、もしくはカレンダーの数は?

マックで買ったディズニーカレンダーがかかってます。

■今知りたいことは?

私でも出来るお金のため方。

■婚外恋愛は認められるか?

ばれなきゃいいじゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・溺愛バトン

連戦れいなちゃんがやってたのでもらってきました。

1、お名前と大好きサンをどうぞっ!!
るちあ~のです。大好きサンいますが、名前も書くの?
智子さん、ばんびさん、よしこさん、舞さん、真澄さん、ちえみさん。

2、今現在、大好きサンと貴方の身長差は?
一応全員私より低いと思います。
一番小さいのはよしこさん?

3、大好きサンと貴方、どちらが髮長いですか?
舞さんよりは長いかも。
他のみんなは私より長いですね。

4、大好きサンにこれだけは勝つ!!ってことは?
プログラミング能力。
本職では流石に負けられないでしょう。
あと借金の額。

5、では負けちゃうことは?
やる気。

6、どちらが負けず嫌いでしょう?
大好きサン。

7、大好きサンと貴方、お肌が白いのは?
多分みんな私より白いと思う。

8、大好きサンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
お皿の国、ばんび星、うさぎ界、知らん、秋田、知らん。

9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
実は私、かなりの甘党です。

10、貴方と大好きサン、泣き蟲なのは?
間違いなく私。

11、大好きサン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
よしこさんは間違いなく。
他の人はどうかなぁ?

12、女裝しちゃう大好きサンと男裝しちゃう貴方
女性限定のバトンだったのか!

13、では最後の質問!!貴方が大好きサンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
トータル的にはかなりデカイですね。
でも分散型なので(汗)

14、大好き溺愛ちゃんに回してあげてください♪
マイミクだから智子さんとちえみさんに。


リンク: ホンモノ姉妹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)