今日の・・・微熱。

今日の・・・微熱。
未だにフロッグスタイルの微熱が続いてます。
なんか可愛くて買っちゃうんだよなぁ。
地味ぃに増殖中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ともだち

今日の・・・ともだち

ジジGet!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・群れ

ウチにあるFROG STYLEの殆んどをまとめて携帯ストラップに付けてみた。
ものすごくアホっぽく仕上がりました♪
重いしかさばるので、ディスプレイ用です。
050810_144401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・恋愛運

金:思い通りの恋愛ができそう!みんなアナタの虜!!
やったね♪
実は二日連続で金なのです。
嬉しいねぇ。
050203_194401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トートバッグ大作戦

001
サンクスで見つけちゃいました。
うしは無かったけれど、Toppo3個買えばもらえるって事で、何の躊躇もせずにゲットです。
6月あたまに発見しましたが、私の行く店には今もまだ残っていました。
ちなみに大きさは↓コレくらい。
002
はいそこ、比較対照がおかしいとか言わない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パペットパペット大作戦5

001
はい、どーも。
この度、チープなカエルの相方やらせてもらいます、
豹の「ひょうひょう」と申します。

002
ご覧の通り、ちゃんと「ぴょいん」もありますよ。
ダ●ソーものにしてはナカナカでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パペットパペット大作戦4

004
ウチのゾウゾウにはちゃーんと「ぴょいん」も付いてます♪
ん?左奥にキミドリの何かが・・・

001
このキミドリ、何覗いてんだ?

003
只今仕事中。
あれ?オシリに何か付いてるよ。

002
はい、どーも。
PEANUTS CLUB族の「キミドリ」です。

004
モウ飽きた~。
「もしもし?どっか呑みに行こうよぉ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パペットパペット大作戦3

001
あの幻のキャラ!(大袈裟な)ゾウくんの兄弟です。
噂によると歌手のCoccoさんが可愛がっているピンクのゾウさんとも親戚らしいです。
ちなみにウチでは「ゾウゾウ」って呼ばれてます。
勿論命名はワルガキです。
002
口全開~♪
と言っても、かなり小さいです。
なるほど、珍獣コンビのカタワレに選ばれないわけだ。
003
紙ラベルと布タグ。
布タグは内側についてます。
004
ちゃーんと「ぴょいん」も付いてます♪
ん?左奥にキミドリの何かが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロッグスタイル大作戦

言わずと知れたフロッグスタイル
かなり癒されちゃいます。
001
↑フロッグスタイルグミ
初めて出会ったフロッグスタイル。
その存在に気付いた時には時既に遅く、5種類しか集まりませんでした。
最近このコ達はフロッグスタイルビスケットとして出てるみたいです。
ちなみに第2弾も発売されましたが、そのコ達は↑の公式には載ってません。


002
↑フロッグスタイルコレクションVOL.4
酔ったイキオイで渋谷センター街のガシャポンショップにて購入。
このシリーズは同僚が集めてたので、私は集めませんでした。

003
↑フロッグスタイルコレクションVOL.5
よいどれSHOUCHU FROG欲しさに頑張っちゃいました。
が、何とSHOUCHU FROG以外が全て揃ってしまうという結末に・・・。

004
↑フロッグスタイルジュエリー
たまたま7-11で発見。
ジュエリーって言ってもプニプニしたゴムっぽいコです。
そのコも↑の公式には載ってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェブラーシカ大作戦?

おなかがへったから、オレンジを食べてたんだ。
そしたらね、気がついたらロシアだったんだ。

001
こぐまのようだし、おサルのようにも見えるけど、見たこともない不思議で可愛い動物、チェブラーシカ。
チェブラーシカってのは“ぱったりたおれ屋さん”という意味なんだって。
ロシアではキオスクのような場所でもグッズが売られるほど有名なキャラクターです。
ハンドパペットだけじゃなく、色々集まっちゃいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)