今日の・・・キャラソン♪

ちぎれた羽根
作詞/平田裕香 作曲・編曲/高見優 歌/メレ

もう後には引けないことなど
とうに分かっていたことでしょう?
熱く熱く溢れる思いは
どこに流れていくのでしょうか?

胸の奥で光ってるシグナルは
Uh-Uh ずっと灯り続ける
私を動かす為

さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから
そう愛の力は激しく強く
運命を変えるつばさがあるから
何度も夢に見た 終わりのない空
戦う天使は今悪魔になる

もう何も恐れるものなど
とうになくなっていたけれど
紅く紅く染めた空さえも
またすぐ黒がこぼれてしまう

空の闇を落ちていく星達に
Uh-Uh 何度も願い込めた
この声が枯れるほど

ねぇもしも私が星だったなら
あなたは光を求めてくれてた?
ねぇもしも私が雨だったなら
あなたは私を愛してくれてた?
恋焦がれていた 汚れのない海
戦う天使の羽根がちぎれてく

さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから

そう愛の力は激しく強く
運命を変えるつばさがあるから
さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから
たとえこの体 滅んだとしても
光になってあなたを守るから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・素敵な夢

姫の夢を見たよ。
今日は逢えない麗しの姫。
今日逢いたかった愛しい姫。
こんな事言うと、あっちの姫やらこっちの姫に怒られる。
今日逢える姫達にはとっておきのプレゼントあげる。
だから許して姫達よ。
私の姫は只一人。
今日は特別な日だから逢いたかった。
あぁ、せめて夢の中ででも逢えてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百粒の誘惑

百粒の誘惑

よく眠れるクスリ

就寝前に一日一粒


手元にあるのは百粒のクスリ


まとめて飲めば逝けるクスリ

さてどうしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味とやる気

▽興味の無い事には全くやる気が起こらない。 ▽プログラムを組む事は好きだからガシガシ出来るけど、規約や制約にとらわれるのは好きじゃないから、それに準拠出来ない。 ▽好きな芸人さんのプライベートは気になるが、お笑い以外の活動を追っかける気にはならない。 ▽子供は好きなので面倒をみるが、子育てに興味は無いので育児はしたくない。 ▽世間に興味がないので、ニュースも見ない。 ▽金に興味がないので、金利も気にしない。 ▽地理に興味がないので、地名を知らない。 ▽興味の無い事には全くやる気が起こらない。 ▽ダメですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わからない

わからない

□どうしてもわからない事がある■ □頑張るという事■ □頑張りますと言うのだけれど■ □何をどうすればよいのかわからない■ □頑張ってと言われるのだけれど■ □何をどうすればよいのかわからない■ □切実に直面している問題は■ □仕事を頑張れないという事■ □気持ちの上では頑張らなくてはならないとわかっているのだけれど■ □どうしたことか居眠りをしてしまう■ □私は眠り病なんじゃないかと思う程だ■ □朝起きる時点で既に頑張れない■ □移動時間は睡眠時間■ □休憩時間は睡眠時間■ □就業時間も睡眠時間■ □今頑張らないと私に残された道は退職しかない■ □わかっているのだけれど頑張れない■ □否■ □頑張り方がわからない■ □何処かに「サルでも解る頑張り方」とか売ってないだろうか■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・爪

ウチのbabyたんの爪を切りました。

小さな手。
小さな足。
小さな小さな指。
小さな小さな小さな爪。
愛しい我が子の爪を切りました。

.050812_154401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまり の はじまり

たとえば 君と僕がいて

君が僕を見て
僕が君を見て
それは僕なのか
それは君なのか

君と僕が同じ場所に立って
君と僕が語り合って
君と僕が手を取り合って
君と僕がkissをして

やっと君には僕が
やっと僕には君が
見えはじめる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たとえば こんな コト。

いつも 前しか 見れなかった。

振り向けなかった。

止まれなかった。

だから

見えなかったモノが 沢山 あった。


あいたっ。


050511_100101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・カテゴリー

「趣味」ってカテゴリーを「写真」「言葉」「植物」の3つに分けました。
ついでに「日記・コラム・つぶやき」の中で上記にも属するものは複数カテゴリーに入れる事にしました。
ちなみに以前書いた”新しいカテゴリー”はこの事じゃありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう

沢山助けてくれて
ありがとう

沢山わがまま聞いてくれて
ありがとう

Happyなキャラクターを教えてくれて
ありがとう

Happyな曲を教えてくれて
ありがとう

一緒に酒呑んでくれて
ありがとう

一緒に遊びに行ってくれて
ありがとう

笑顔をくれて
ありがとう


ありがとうを何万回言っても足りないくらい
ありがとう

あなたの未来が
幸せでありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧