羽根プリント入り浴衣

羽根プリント入り浴衣
楽天で買った激安浴衣。
なんと2500円くらい。
織り柄は地味だけど、足元にアクセントで羽根のプリントが入っている。
生地がチョッと薄いけど、まぁ値段が値段だけに仕方ないとこかな。
付属の帯はマジックテープ式のワンタッチ角帯。
なんじゃこりゃー!と衝撃を受けた。
便利だけど落ちそうでこわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和柄ハンチング

和柄ハンチング
またもや和柄。
父の日のプレゼントで相方に買わせたハンチング。
初めはウチの父親にあげるつもりだったけど、織り柄にドクロが入っていることに気付き、いつの間にか私のものに。
落ち着いた色柄によく見るとドクロのアクセント。
これは主に浴衣に合わせる予定。
花火大会が見れなくなった今、いつ浴衣を着るんだって話ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和柄キャップ

和柄キャップ
最近ハマっている和柄。
父の日のプレゼントで自分にプレゼント。
龍の柄が入ったキャップです。
日差しの眩しいこれからの季節、ヘビーローテ間違いなしです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花火柄ベルト

花火柄ベルト
夏と言えば花火。
と言うことで、浅草ROXで花火柄のベルトを購入。
基本ベルトはシャツに隠れてしまうから見えないのですが、それでもやっぱりお洒落でいたい。
乙女心ですな。
大好きなあの人には花柄のベルトをプレゼントしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコドクロT

ネコドクロT
夏と言えばTシャツ。
と言うことで、ネット通販でデザインTシャツを購入。
猫好きにはたまらないネコドクロ。
可愛いでしょう。
このTシャツ、実はアンチ人間さんがAKB48のまゆゆにプレゼントしようと買ったもの。
それを見てあまりの可愛さに私も欲しくなりネットを探しまくって買ったのです。
ちなみにこのunit of landというお店、他にもナイスなデザインのTシャツを沢山扱っていて、私は「かぐやの月」と「オチューシャナースチャン」も買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KENZO 長財布

070123_162001

久々にファッションカテゴリーを更新。

今日紹介するのはお財布。

お財布にファッション性を望んでいなかったんだけど、今使ってるお財布は可愛くて購入

しかもいつもは二つ折りを使ってたんだけど、今回は長財布。
小銭入れが大きく開き、カード入れも沢山付いていて実用性も抜群。
でも、デカいっす。
色は紺もあったんだけどあえて赤に。
やっぱね、せっかくなら可愛く見える方がいいかなと。
ちなみに、レディース売り場で買いました。
男物はホントダメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・グラサン

今日の・・・グラサン

最近使っているグラサン。
一番使ってるのは奥の2つ。
カチューシャ代わりです。
まいまい、どうです?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木製ビーズネックレス

PA0_0028

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「木製ビーズネックレス」です。

浴衣に合わせるために買ったネックレスです。
モノトーンで渋さがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PUMA ベビーシューズ

どこまでもPUMA好きw
060212_131401.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャメルボーンネックレス

PA0_0027

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「キャメルボーンネックレス」です。

浴衣に合わせるために買ったネックレスです。
黒ビーズの間に入った三色のビーズがアクセントになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)