« お湯工房 第一回単独ライブ「春」 | トップページ | teeeeeest! »

お笑いスカイツリーライブ。

スカイツリーで賑わう押上をもっともっと盛り上げる為に地道な努力を続けている若手芸人さん達がいます。
毎週水・土・日曜日、一日4公演、大きな告知などはせず、とうきょうスカイツリー駅(業平橋駅)前で開演時間ギリギリまでビラを配りお客さんを集め、ネタを披露する。
そんな彼らのライブに小町が参加するということで観に行ってきました。
いやぁ、笑った。
正直みくびってました。
なんとなくお笑いをやってみてる素人がただの自己満足でやってる程度のライブかと思ってました。
でも全く違いました。
みんな本気でした。
プロとして来てくれたお客さんを笑わせてやろうという意気込みが感じられました。
そして実際笑わせてもらいました。
もしかしたら、チョットしたきっかけでガッと跳ね上がれるんじゃないかって思える方もいました。
これは行っておくべきです。
30分500円は普段からお笑いライブに通っている方々には若干割高に感じるかもしれません。
でも大丈夫です。
単純に掛け算して2時間2000円の価値までいけるとは言えませんが、間違いなく「30分500円」の価値はあります。
週に3日、一日4回もやってます。
スカイツリー観光のついでにのんびり座って足の疲れをとりながら心の疲れもとれてしまう。
そんな都合のいいライブです。
是非、足を運んでみてください。

「お笑いスカイツリーライブ」
会場:都営押上二丁目アパート前の公民館
時間:14:00~/15:30~/17:00~/18:30~
曜日:毎週水・土・日曜日
公式サイト:http://owaraiskytreelive.web.fc2.com/

今日の出演者:
ハニカミプラン
1

でんでんパリッシュ
2

大村小町
3

きの
4

給食当番
5

お笑いテンプテーション
6


|

« お湯工房 第一回単独ライブ「春」 | トップページ | teeeeeest! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/55360507

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いスカイツリーライブ。:

« お湯工房 第一回単独ライブ「春」 | トップページ | teeeeeest! »