« 素人女にタコ殴られる。 | トップページ | お笑いスカイツリーライブ。 »

お湯工房 第一回単独ライブ「春」

お湯工房  第一回単独ライブ「春」
お湯工房 第一回単独ライブ「春」
2012/03/25(日)
新宿 劇場バイタス

■オープニング
□転職
■プリン
□ワイドショー
■ばばドル
□遭難
■ファッションじょんこ。
□タクシー
■向いてない
□親子
■ファッションこけし
□告白
■エンディング

(□コント ■映像)

―――
CON-TIC活動休止中のじょんこ。さんのユニットお湯工房の初単独ライブに行ってきたよ。
ボケるだろうところでボケてくる手堅さはあったが、弱さを感じたのはCON-TICのような「引き込む力」が足りないからだろうか。
タクシーの展開はスゴく面白かった。
チョッと説明的過ぎる部分もあったけど。
転職、親子、告白のどうボケてくるかワクワクさせた後の一発目のボケはとても良かった。
全体的にネタの終わり方に物足りなさを感じたのは模索中故か。
とにもかくにもまだスタート地点。
これからのお湯工房に注目して行きたい。

|

« 素人女にタコ殴られる。 | トップページ | お笑いスカイツリーライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/54308459

この記事へのトラックバック一覧です: お湯工房 第一回単独ライブ「春」:

« 素人女にタコ殴られる。 | トップページ | お笑いスカイツリーライブ。 »