« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »

素人女にタコ殴られる。

素人女がスゲーことやらかすかもしれないという不確実な情報を耳にし、渋谷まで行ってみた。
開場待ちで並んでいると、聞こえた。
あの笑い声だ!
あの伝説の素人女の笑い声に間違いない!
噂は本当だった!!!

而して、その素人女は確かに舞台の上に現れた。
しかも、なんとその素人女は「仙台の保育士」という肩書きを背負ってやってきた。
仙台の保育士、つえー!
屈強な男どもの間で退かず、媚びず、省みない!!!
だがその強さは最大限に発揮されることは無かった。
関原、しっかりしろ!

仙台の保育士がその最強の武器「毒舌」を披露したのは、出待ちしていたキモい4人の男どもの前だった。
満足だよ。
仙台の保育士は言った。
「次回があったら?勿論出るよ!」
なんだかんだ満足だよ。

そんな仙台の保育士の武勇伝がこれだ!!!
↓↓↓↓↓

おまんじゅう(まいちゃん&リエ)
アミーパークF@高円寺Club ROOTS 2010/11/30
http://youtu.be/Bmq6qr8I2zE

まいちゃん
アミーパークF@高円寺Club ROOTS 2010/12/14
http://youtu.be/of_UpOCdCc0

まいちゃん&岩田
アミーパークF@高円寺Club ROOTS 2011/01/18
http://youtu.be/LD1V2EkCrHQ

べーやん+まいちゃん
タコ殴りライブ@渋谷シアターD 2011/01/23
http://youtu.be/wzIThU6lse4

まいちゃんの桃太郎
タコ殴りVol.2 @渋谷シアターD 2011/06/05
http://youtu.be/djrUUC5aPpQ

シロウトとアマチュア(まいちゃん&二階堂)
タコ殴りVol.2 @渋谷シアターD 2011/06/05
http://youtu.be/ctY73ZKjg4M

まいちゃんのスベらない話
タコ殴りVol.3@渋谷シアターD 2011/10/23
http://youtu.be/m49Q3jPDQk4

まいちゃん&じゅんいちダビッドソン
タコ殴りVol.3@渋谷シアターD 2011/10/23
http://youtu.be/HZkfCm5Ff1s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »