« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

CON-TIC SHOW vol.6 -Holiday-

CON-TIC SHOW vol.6 -Holiday-
2009/05/24(日)
しもきた空間リバティ

出演:CON-TIC
前説:小町

コント:日曜日午前中
OP映像
コント:はる君とこのみちゃん(初デート編)
映像:単なる「花の写真」
映像:フェルト
コント:ディレクター
映像:さちことみちこ(観覧車編)
コント:さちことみちこ(公園編)
映像:バンジージャンプと私
コント:尋問
映像:手品
映像:頭痛
コント:僕の犬
ED映像
EDトーク

―――
CON-TICのネタを紹介する時、いつもニヤニヤして観てクククッと笑えるネタと表現していて、前回(vol.5)で大爆笑ポイントが増えたと書いたと思うのですが、今回もまた大爆笑ポイントありました。
かなり進化したなって感じです。
CON-TICの楽しみ方はいつも通り、CON-TICの世界を受け入れるだけ。
それだけでハッピーな気分になれます。
大爆笑を求めるなら他をあたってください。
ハッピーになれて大爆笑もできるのがCON-TICのネタなのです。
今回、どのネタが一番気に入ったかと言うと、日曜日午前中かな。
父親あるあるって感じ。
アンケートでははる君とこのみちゃんにしたかな?
でも、今考えるとはる君のキャラがもっと濃い方が良かったかなと。
映像のバンジージャンプと私はなんだか新鮮さを感じた。
あぁ、こんなんもできるんだって。
同じく映像の手品は技術に感動した。
あれ撮るの大変だっただろうなぁ。

次回は9月20日(日)です。
次回も楽しみだなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »