« ひょろメガネ第一章 | トップページ | CON-TIC SHOW vol.6 -Holiday- »

笑う女。笑われる男9「おたまじゃくしに魅せられて…」

笑う女。笑われる男9「おたまじゃくしに魅せられて…」
大森華恵嬢出演の芝居を観てきました。
下町の商店街と幼稚園を舞台にした人情劇。
笑いあり、涙あり、とても素晴らしい作品でした。
音楽を通して家族や子育てというものを考えさせられました。
最後の大合唱は涙無くしては観られません。
ってか、華恵嬢主役じゃん!
かなりのハマり役でした。
華恵嬢、いい芝居してたなぁ。
そんな華恵嬢の次回公演は3月18日〜22日、東京芸術劇場にて。
予約絶賛受付中です!

|

« ひょろメガネ第一章 | トップページ | CON-TIC SHOW vol.6 -Holiday- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/44071004

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う女。笑われる男9「おたまじゃくしに魅せられて…」:

« ひょろメガネ第一章 | トップページ | CON-TIC SHOW vol.6 -Holiday- »