« 今日の・・・女だらけの300分。 | トップページ | 今日の・・・恋愛処方箋 »

今日の・・・検索くん

ろりこちゃんとのMCで「禁じられた遊び」+「ノエ」/「やしろ」で検索すると出てくるかもと言っていたので、検索してみた。

トップで出てくるのは社さんのblog
いきなりビンゴだったが、そこから禁じられた遊びのページには飛べなかった。

次が「二人の戯言」というXML。
内容的にココで間違いないが、XMLじゃぁねぇ。

で、検索ワード変更。
「二人の戯言」+「ノエ」/「やしろ」に。
「二人の戯言」+「ノエ」の方でさっきのXMLのHTML版発見。

そこからあっという間に「禁じられた遊び」に到着。

この、
XML発見→検索ワード変更→サイト発見
のノウハウをなんとなく残しておきたくてblogを書いてみたw

ちなみに「禁じられた遊び」というのは、ボーカル:ノエ、ギター社(やしろ)からなるユニットだと思われ。
この世界はかーなーりヤバいです。
ぞわぞわして引き込まれていく感じです。
これは試しに聴いてみるべし。
ってか、生で体感しなきゃダメ。

|

« 今日の・・・女だらけの300分。 | トップページ | 今日の・・・恋愛処方箋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/40782861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・検索くん:

« 今日の・・・女だらけの300分。 | トップページ | 今日の・・・恋愛処方箋 »