« 今日の・・・微熱。 | トップページ | 今日の・・・検索くん »

今日の・・・女だらけの300分。

女だらけの300分。
お笑いライブやらアイドルライブでお会いするS川氏の主催する音楽ライブへ。
お目当てはZombie Lolitaとろりこちゃんと東京メトロちゃん。
ろりこちゃんはMC、メトロちゃんはシークレットでオープニングアクトを務めた。
Zombie Lolita×ロリィタ族。×東京メトロちゃんという組み合わせが既に危ういが、他の出演者もぶっ飛んでいて、同じライブに出ていることか不思議でしょうがない。
共通点と言えば、ボーカルが女性であること。
それだけ。
趣味の全く違う7組だが、みんな私のツボ。
主催者のブッキングセンスの良さを感じましたわ。
今日の楽しみはなんといってもヲタの方々。
FICEでのヲタ芸は鳥肌ものだった。
でも、他のバンドでも振りコピはいたし、音楽に合わせて全身で楽しむ人はたくさんいた。
ヲタの人はどんな曲でもヲタ芸が打てると噂で聞いたけど、基本振りコピだった。
あ、ゾンロリの時にヲタの人がどうしていたかは全くわからず。
だって私は最前で一人ゾンロリを楽しむのに没頭してたから。

一番強烈だったのは「禁じられた遊び」という二人組。
ヤバいほど心情的。
果てしなく心象的。
壊れそうなその姿に、抱きしめたい衝動が突き刺さる。
本当にヤバかった。

ゾンロリのライブに行ってもいつも物販はスルーなんだけど、今日は久しぶりに買った。
DVD「魔血子」とゾンロリTシャツ(ピンク)。
DVDはジャケ買い、Tシャツは黒もあったのにあえてピンク。
やっぱり可愛いのがイイよね。

|

« 今日の・・・微熱。 | トップページ | 今日の・・・検索くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/40780612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・女だらけの300分。:

« 今日の・・・微熱。 | トップページ | 今日の・・・検索くん »