« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

今日の・・・握手会

握手会に行ってきた。
握手会に行ってきた。
握手会に行ってきた。
握手会なんてパペさんのヤツに行って以来だな。

土曜日は待ちに待ったメレ様こと平田裕香さんのCD発売記念イベント。
アンチさんを見習ってカラフルなペンとシール使って頑張ってお手紙書きましたわ。
頑張り過ぎて2時から抽選会なのに10分前までかかってしまった。
あわてて会場に向かうと、入場順を決める抽選会がささやかに行われていました。
慌てて出てきて眼鏡を忘れてしまったのでできるだけ前の方でと祈りつつ引いたら、
キタ━━(゜∀゜)━━!!
『3』
大事な運をまたこんなところで使ってしまった。
開場待ちをしているとリハーサルの音が。
歌大丈夫か?と心配になる歌声。
時間になって入場するとまさかのセンター1ズレ。
モウワクワクが止まりません。

参加者全員の「裕香さーん」コールで平田裕香さん登場。
衣装はCDのジャケットと同じもの。
かーわーいーいー!
レコーディングの様子や「恋のダイヤル6700」への思い入れなどを話していよいよ生歌へ。
生歌は危険なんじゃないかと心配していたけど、全然問題なしでした。
ライブバージョンかなり楽しかった。
トークを挟んで2曲目「今すぐKiss Me」。
こちらもかなりのライブバージョンで楽しい感じ。
アンコールも参加者の一人の要望で「今すぐKiss Me」。
ここは普通A面だろうと思いつつも、今度はCDバージョンに近くて安心。
ライブはこれで終了。
平田裕香さんは一旦はけて握手会のセッティング。
準備が終わって次の呼び込みは「メレ様~♪」。
メレ様登場。
衣装は違うものの、身のこなし、口調、目つき、まさしくメレ様だった。
お遊びもほどほどにいよいよ握手会。
言う事を色々考えていたんだけど緊張して真っ白に。
「かわいいですね」、「頑張ってください」くらいしか言えなかった。
猫好きということで猫の手拭いに猫のポストカードをつけてプレゼント。
喜んでもらえたかなぁ。
どうやって参加すればいいのかわかりませんが、次回も絶対参加します。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/41035838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・握手会:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »