« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

今日の・・・キャラソン♪

ちぎれた羽根
作詞/平田裕香 作曲・編曲/高見優 歌/メレ

もう後には引けないことなど
とうに分かっていたことでしょう?
熱く熱く溢れる思いは
どこに流れていくのでしょうか?

胸の奥で光ってるシグナルは
Uh-Uh ずっと灯り続ける
私を動かす為

さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから
そう愛の力は激しく強く
運命を変えるつばさがあるから
何度も夢に見た 終わりのない空
戦う天使は今悪魔になる

もう何も恐れるものなど
とうになくなっていたけれど
紅く紅く染めた空さえも
またすぐ黒がこぼれてしまう

空の闇を落ちていく星達に
Uh-Uh 何度も願い込めた
この声が枯れるほど

ねぇもしも私が星だったなら
あなたは光を求めてくれてた?
ねぇもしも私が雨だったなら
あなたは私を愛してくれてた?
恋焦がれていた 汚れのない海
戦う天使の羽根がちぎれてく

さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから

そう愛の力は激しく強く
運命を変えるつばさがあるから
さあ覚悟してね これから私
本気出すところ 見せてあげるから
たとえこの体 滅んだとしても
光になってあなたを守るから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
浅草麺屋武蔵江戸きんの味玉豚骨菜合らー麺雷玉添え。
こってりしたスープが洋風な感じがして旨い。

この店はホントしょっちゅうメニューが変わる。
早く定番を見つけて欲しいもんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・るちあ~の新聞(2008/03/6)

日刊るちあ~の

<るちあ~のの色気を徹底研究>
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したるちあ~の。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かるちあ~のの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

<東大卒業のるちあ~の>
学歴に疑惑がもたれているるちあ~のは、本日6日午前(日本時間6日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。るちあ~の氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、るちあ~の氏は6日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はるちあ~の氏の在学を否定しているが、るちあ~の氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
るちあ~の氏は6日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、るちあ~の氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

<るちあ~のが告白本を発売!>
るちあ~のがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥るちあ~の伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。るちあ~のは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥るちあ~の伝説」を購入した人には、今ならもれなくるちあ~のオリジナルストラップが付いてくる。

<社説>
るちあ~のが女性だったとは驚き。
他大の学食に行くのは普通だろう。
月100万円の借金返済、どうやって稼いでいるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・スケルアニマルズ

今日の・・・スケルアニマルズ
我が家のスケルアニマルズの仲間が増えました。
全部で4体。
ワーイ斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空

通番が覚えられなくなったので、コチラに移しました。
よかったら感想などお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・結論

マイミクのダイマ@と二人飲み。
どうやらパンツはきません発言で「こいつはじけたんじゃ?」疑惑を持たれたらしいが、スマン昔のままで。

色々な話をしたけど、メインは市川家を良くする為の方法について。

結論、会話を増やしお互いを理解しあうべし!

当たり前のことだけど出来ていなかった。
今日はモウ寝るので、明日から頑張ります。

それから、仕事の探し方。
とりあえず、警備員のバイトでも探そうかな。
あと、レンタルビデオ屋のバイトとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・道筋

パソコンまでの3メートル。


今日の・・・道筋

今日の・・・道筋

今日の・・・道筋

ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »