« 今日の・・・聖誕祭 | トップページ | 今日の・・・道筋 »

今日の・・・猫喫茶

今日の・・・猫喫茶
今日の・・・猫喫茶
今日の・・・猫喫茶
秋葉原にある猫喫茶「ねこ・JaLaLa」に行ってきました。
おさわり自由、撮影自由のキャバクラです。
いや、接客してくれないからキャバクラとは言えないか。
従業員のほとんどが猫です。
猫耳付けた人間とかじゃなくて、猫です。
かなり可愛い子たちでした。
寝てる子がいたので、いやらしい手つきでずっと撫でてました。
でも誰も遊んでくれませんでした。
従業員(人)の話では午前中はよく遊んでくれるらしいので、次回は朝一で行こうかと。
でもさ、一時間いると950円+ドリンク代とかなので、ライブに行った方が割安だよね。

|

« 今日の・・・聖誕祭 | トップページ | 今日の・・・道筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/40268693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・猫喫茶:

« 今日の・・・聖誕祭 | トップページ | 今日の・・・道筋 »