« 今日の・・・がいこつ | トップページ | 今日の・・・聖誕祭 »

今日の・・・取扱説明書。

マイミクこゆきさんトコで拾いました。

取扱説明書メーカー。【名前占い】

るちあ~のさんの取扱説明書
るちあ~のさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
* 臭くなる前のお手入れが大切です。
* お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
* シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
* 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
* 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。

また、るちあ~のさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 静かなところ
* 結婚式
* るちあ~のさんの家
* 海のそば

るちあ~のさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもるちあ~のさんが正常に動作しない場合は。
* 修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。

|

« 今日の・・・がいこつ | トップページ | 今日の・・・聖誕祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/40228073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・取扱説明書。:

« 今日の・・・がいこつ | トップページ | 今日の・・・聖誕祭 »