« 今日の・・・解像度 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

今日の・・・やらなければいけないこと

さて、備忘録ですよ。
思いつくままに。

・空写真のUP(ココログ)
・空写真のUP(アメバ)
・ライブレポのUP
・HDDの整理(保存用メディア作成)
・掃除
 ・ダイニングテーブル
 ・リビングボード
 ・カウンター下収納
 ・電話台
 ・エレクトーン上
 ・ソファー上
 ・リビングクロゼット
 ・寝室たんす
 ・寝室クロゼット
 ・寝室ハンガー
 ・書斎デスク
 ・書斎本棚
 ・書斎クロゼット
 ・玄関下駄箱
 ・玄関下駄箱上
・ガスレンジ修理
・住宅ローン繰り上げ返済
・出納帳作成
・自己分析シート作成

そんなものかな?
まだまだありようだけど、今日のところはこれだけにしてやろう。
これで何ヶ月かかるかな。

|

« 今日の・・・解像度 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

最後の3つ、異様にひかれた。

・住宅ローン繰り上げ返済
  
 ⇒私もしたいが資金がない・・・。

・出納帳作成

 ⇒ライブの入場料、管理しないとネ。
  自分も作らなきゃ・・・。

・自己分析シート作成

 ⇒これ重要!!
  自分の体調管理とか職探しのときにはネ。
  私は「活動と休養の家計簿」ってことで
  睡眠時間やその日の気分を%で評価してつけてますヨ。

投稿: さか | 2008.02.16 02:24

やらないと、とは思うけどなかなかできません。

投稿: るちあ~の | 2008.03.03 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/40128845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・やらなければいけないこと:

« 今日の・・・解像度 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »