« サンデーマジックタイム@まつり湯 | トップページ | 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? »

今日の・・・お芝居を観に行きませんか?

Gallery_photo

来月、とっても楽しみにしているお芝居があります。

コメディエンヌユニット「8キャラット」の第2回公演『夢のさき』。

「8キャラット」とは
”コメディができる女優=コメディエンヌ”を目指し結成された若手女優達のユニットです。
テレビのレポーターやアイドル、ファッション誌のモデルなど経歴は様々。
でもみんなコメディエンヌ目指して一丸となって頑張っています。
ちなみに8人ではありません。

前回の公演はコント集だった「8キャラット」。
でもコントとコントが絶妙に絡み合って、とんでもなく面白く仕上がってました。
その「8キャラット」が挑む第二弾はかなり芝居重視の舞台になるとのこと。
かーなーり、期待できます。

脚本・演出は稀代のコント師、永遠のツッコミ女大森華恵です。
(え?知らない?私のブログを検索しなさい!)
モウね、華恵嬢が作ってるってだけで面白いこと請け合い。
更に他のメンバーの力が加わって、素晴らしい作品になっていると思います。
と、ハードル上げときます。
凹む華恵嬢も見たいのでw

公演は2/14~19の6日間。
私はまだいつ行くか決めてませんが、少なくとも1回は行くつもりです。
宜しければお暇をみつけて足を運んでくださいませ。

コメディエンヌユニット「8キャラット」
~vol.2『夢のさき』~
8carat
作・演出:大森華恵
出演:大森華恵、藤森麻由、愛里、安島萌、内田彩菜、山口美穂
2008年2月14日(木)~19日(火) 新宿サンモールスタジオ
料金:3,000円(全席自由、前売・当日共通)
2/14(木) 19:30
2/15(金) 19:30
2/16(土) 14:00/18:00
2/17(日) 14:00
2/18(月) 19:30
2/19(火) 18:00
チケット申し込み→コチラ

|

« サンデーマジックタイム@まつり湯 | トップページ | 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? »

コメント

少なくとも1回ってことは、何度か見に行くってこと!?

でも入場料¥3,000って結構高いんだね。

サッカーだったら指定席で見れちゃいますよv

投稿: さか | 2008.01.29 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17859834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・お芝居を観に行きませんか?:

« サンデーマジックタイム@まつり湯 | トップページ | 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? »