« 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? | トップページ | 今日の・・・まもるくん »

今日の・・・アングライベントにも行っちゃおうよ

告知ばっかですみません。

これはチョッと先、3月下旬にあるアングラミクスチャーイベント。
私の大好きなパフォーマー楠木菊花さんとこれまた大好きなパフォーマンス集団ゾンビロリータが共演します。
かなり激しいことになりそう。
テーマは「和製Gothic」だって。
モウね、イベントの告知ページを見れば、そのおどろおどろしさがすぐわかると思います。
ワクワクが止まりません。

でも私は気合入れない感じの普段着で行くと思われます。
多分、浮くと思われます。
誰か一緒に行きましょう。

Kk02
『 奇奏ト狂唱ノ宴 02 』
2008.3.23(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w/f:\2500 (+1D) day:\3000 (+1D)
※学割:18歳以下は500円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場での撮影を一切お断りしております。

■StudioCube326(03-5439-9199)
〒108-0002 東京都港区海岸3-2-6
3-2-6, Tamachi, Minato-ku, Tokyo
(JR山手線田町駅もしくは都営浅草線三田駅から徒歩10分)

■CONTENTS:
2F[ARK(400人)] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
長年に渡る日本独自に解釈された和製Gothicを集結・再定義し日本アンダーグラウンド界に潜む総合芸術家達が暗黒の宴を創り上げる。2F大ホール「ARK」の力によって魂を奪われそうな暗闇映劇や暗黒舞踏、妖艶なSM&FETISH PerformanceにダークサイドなGIG。そして闇の一夜を演出するDJに踊り狂う冥界の住人達・・・。他にも展示・物販を多く配置して迷宮の彷徨い人を捕らえて離さない・・・。決して足を踏み入れる事の出来ない不思議迷宮画廊の扉はこの一夜だけ開かれ、現実世界では体験する事が出来ない多くの魔物達と出逢い冥界の虜と成るであろう。

http://www.artism.jp/ae_kk02.html

|

« 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? | トップページ | 今日の・・・まもるくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17879915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・アングライベントにも行っちゃおうよ:

« 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか? | トップページ | 今日の・・・まもるくん »