« 今日の・・・mixiやめます | トップページ | 今日の・・・青汁 »

今日の・・・金、起動時間、無駄、予定。

なんでもいいから毎日blogを書いてみようかな。
そういえば休職中は毎日書いてたな。
でも義務っぽくなるとつらくなるからやっぱり毎日とかやめよ。

さて、無職にも関わらず浪費癖が治らず月々何十万という単位で貯金が無くなっていく今日この頃。
遊ぶ為には働かなきゃいけないんだなぁと思いだした。
ライブにかかるお金が一番だけど、今日思ったのが本を買うのに必要なお金。
今まで応援する芸人さんが載っている本を買うのに何も考えずに新宿の紀伊国屋とかに行ってたけど、今は数百円の本を買う為に二百何十円とか出していられない。
今日は月刊ENTAMEという雑誌を探して自転車で8軒も店をハシゴしたよ。
モウダッシュで店を周って疲れたなぁ。
その時に思ったんだけど、起動時間遅過ぎ。
別にVistaの話じゃない。
自分の。
起きて外に出たのが3時、王子のお迎えの時間が5時、使える時間は2時間。
地元と浅草と錦糸町の思いつく限りの店を周ったわ。
もっと早く動き出していればゆっくりできたのになぁなんて。
そういえば今日はすごい無駄遣いをした。
慌てて家を出たので手袋を忘れ、ハンドルを握る手が氷のよう。
堪らず手袋を買ってしまった。
でも、手袋買ったのに手が寒さに慣れちゃって結局手袋しなかった。
無駄だなぁ。
ま、出費は百五円ですけど。
明日は2週間に一度の病院の日ですが、もしかしたらそのあとデートするかもしれません。
あぁ楽しみ。

|

« 今日の・・・mixiやめます | トップページ | 今日の・・・青汁 »

コメント

気持ちはわかるよ・・・。

投稿: awiiiin | 2008.02.01 07:17

えっ、デート、デート!?

じゃなくて、るちあ~のさんライブ行き過ぎです・・・。

私は来月から始まるJリーグの為に大節約生活中です(涙)

投稿: さか | 2008.02.02 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17913808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・金、起動時間、無駄、予定。:

« 今日の・・・mixiやめます | トップページ | 今日の・・・青汁 »