« 今日の・・・お芝居を観に行きませんか? | トップページ | 今日の・・・アングライベントにも行っちゃおうよ »

今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか?

はい。
大好きDEATH♪

似合わないでしょw
いいんですよ、それはそれで。

さて、2/21に素敵なライブがありますよ。
あの「下妻物語」の作者として有名な嶽本野ばら氏も出演するライブです。
ま、私のお目当ては対バンのゾンビロリータですけどね。
きっとね、とっても楽しい夜になると思いますよ。
誰か一緒に弾けませんか?
チケは自分で取ってね。

26949579_230
<「ファンのつかみ取り Task.10万9」>
新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
死ね死ね団/DRAWERS(vo.嶽本野ばら/gt.miesha/ba.YURIA/dr.魔太朗)/駄菓子菓子/the BAL3/Zombie LOLITA
●Pコード:280-389 / Lコード:33567

|

« 今日の・・・お芝居を観に行きませんか? | トップページ | 今日の・・・アングライベントにも行っちゃおうよ »

コメント

将軍なら行くかな?

でも最近、落語にハマッてるみたいだからなぁ~。

投稿: さか | 2008.01.29 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17880108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ですめたるはお好きDEATHか?:

« 今日の・・・お芝居を観に行きませんか? | トップページ | 今日の・・・アングライベントにも行っちゃおうよ »