« 今日の・・・トラウマ | トップページ | 今日の・・・傑作 »

アンチ人間単独トークライブ「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」~12人の妹よりも13歳の妹だろが!!~

2007/12/05(水)
新宿 シアターPOO

出演:
アンチ人間
や団
東京メトロちゃん

前説:や団洗脳コント
ネタ:怪盗紳士アンチ人間
トーク:アンチ人間の過去
コント:アンチ人間撲殺事件
トーク:本当にしゃべりたい事
公開打ち上げ

―――
ずっと楽しみにしていたライブがやっと来ました。
アンチ人間単独トークライブ。
絶対にヤバい。
そう確信していました。
会場に入り「最前、最前♪」と浮かれて進むと、予約席が( ̄□ ̄;)
アンチ人間単独トークライブ「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」~12人の妹よりも13歳の妹だろが!!~
えれぴょんとまゆゆの招待席だって。
実はひょっとしたらと期待してました。
ま、来なかったけどね。

前説コントはホントくだらなかった。
こんなくだらないことがウケるのはホーム戦だからだろうな。
怪盗紳士は定番ネタ。
今回はポロリありました。
トーク一部では生まれてから今に至るまでの経緯をターニングポイント毎に紹介。
レイプ未遂、ドラマー、はがき職人、アンチ人間誕生となかなか(ある意味)素晴らしい人生を送っていることが判明。
まぁ、や団本間さんの自己紹介が一番素敵でしたがw
アイドルから地下アイドルへの流れでメトロちゃん登場。
東京メトロちゃんとは何なのかを茶番を交えて紹介。
メトロちゃんカワユス。
そして衝撃のトーク二部。
なんとアンチ人間が横浜であんなことを!
お笑いライブに行ったのにあんなに感動させられるとは。
アンチ人間の素晴らしきネズミ色の未来が楽しみです。
トークはオチもなく終了。
そのままステージにアルコールを持ち込んで打ち上げ。
メトロちゃん物販。
打ち上げはスタッフをしたおーたにさん、連恋小沢さん、客で来たミニ沢さんもステージに上がりフリートーク。
や団本間さんがお笑いを始めたきっかけがアンチさんの一言だったというのが素敵でした。
結局会場を出たのが23時半。
長かった。

最後にアンチさんに一言。
「大丈夫、まだ罪じゃないw」

アンチ人間単独トークライブ「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」~12人の妹よりも13歳の妹だろが!!~

|

« 今日の・・・トラウマ | トップページ | 今日の・・・傑作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17309976

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ人間単独トークライブ「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」~12人の妹よりも13歳の妹だろが!!~:

« 今日の・・・トラウマ | トップページ | 今日の・・・傑作 »