« 今日の・・・整理番号 | トップページ | 今日の・・・呑んだくれ »

快児単独ライブ『ツクリモノ』

快児単独ライブ『ツクリモノ』
2007/11/18(日)
渋谷 シアターD

―――
久しぶりに渋谷に行ってきました。
春までは働いていた場所なのにチョッとドキドキ。
快児さんの単独ライブでした。
私が行ったのは三回公演のうちの二回目。
まだ三回目が残っているので、内容は秘密。
いやぁ、素晴らしかった。
これが快児ワールドか、これが快児脳かと感激しました。
ホントうまいところを突いてくる。
そして、カッコいい!
ツクリモノというキーワードはかなり深く、ビシッとライブに一本軸を作り上げていました。
素晴らしい時間をありがとう。

|

« 今日の・・・整理番号 | トップページ | 今日の・・・呑んだくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17109484

この記事へのトラックバック一覧です: 快児単独ライブ『ツクリモノ』:

« 今日の・・・整理番号 | トップページ | 今日の・・・呑んだくれ »