« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・お知らせ »

今日の・・・こゆきはけーんっ

今日、私が以前働いていた会社の後輩を見かけました。
彼女が新人の頃から同じプロジェクトでかなり頼りになる勉強熱心な子だったのですが、事情があって退職し実家に帰ってました。
東京に戻って来たという連絡は無かったので、今日見かけてビックリしました。
しかも、女芸人になっていました。
担当はボケ。
かなり自由な天然系のボケは昔と変わっていませんでした。
ってか、腕を上げたなって感じです。
直接は話せなかったのですが、こっそり隠し撮りしたので載せちゃいます。

Koyuki1
いやぁ、相変わらず可愛いね。

Koyuki2
この顔はヤバいよね。

新聞の記事にもなったみたいよ→日刊スポーツ

この記事はフィクションです。Wあやの大網亜矢乃とは一切関係ありません

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/17028366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・こゆきはけーんっ:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・お知らせ »