« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

今日の・・・ばんび姫

ばんびちゃんのHPが変わったよ。

もろもろあってばんびちゃんの紹介文も変えたから見てね。

リンク: ばんび姫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・お米の精

小町のネタ「お米の精」がココで見られます。
相変わらずくだらないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
錦糸町和製らーめん漁だし亭の梅紫蘇塩つけ麺味玉のせ。
これは旨い。
あっさりしたスープが梅紫蘇でキュッと締まる感じ。
味玉は薄味でスープによく馴染む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(82)

今日の・・・空(82)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・KAMON

ココでオリジナル家紋を作れるんだって。
ついでに占いもしてくれるみたいな。

私の結果。

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

あ、あってないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・酩酊

今日の・・・酩酊
ま、まだそれ程じゃないんですが、酒をイイ感じに呑んでます。
この間ヤフオクで買った「じょんのび」という酒です。
本醸造で醸造アルコールが入っている為、正直第一印象は悪かったですが、酔っぱらっちゃえばそんなの関係ないです。
気付けば四合瓶の半分以上無くなってます。
明日はランチデート。
起きられるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・新記録

今日の・・・新記録
いやっほい!

17万円だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・悩みどころ

今日の・・・悩みどころ
さて、ろくに寝れもせず一日が終わってしまったわけですが。
悩みどころが二つあります。

まず、ブログの更新。
ライブレポだけじゃなくラーメンも溜まってしまいました。
いい加減更新しなきゃな。
でも、モウ覚えてないや。

あと、まゆ毛。
髪の毛と一緒にブリーチして色入れたんだけど、全然色が乗らない。
結果、まゆ毛だけ白髪状態。
こりゃヤバいよ。

さて、どうするかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・学習しろよ

ライブに行った日はテンションがあがってしまって眠れない。
で、眠れないまま朝を迎えてしまうと、朝から眠さがMAXになる。
でも顔が火照ってしまって、眠れない(赤ちゃんか!)
で、結局眠れぬまま、でも眠くて何もできないまま、一日が終わってしまう。

ということを何十回繰り返したかわからない。
でも学習能力が無いのでまた今日もやってしまった。

ライブから帰ってきたら興奮を抑える薬と睡眠薬飲んで強制リセットしなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
中野南湖の白河らあめん。
スープは醤油、麺は平麺。
ベーシックな味はたまに食べたくなる感じ。
メニューが豊富だったので、他のメニューも食べてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
錦糸町 和製らーめん漁だし亭の辛味噌オールスターズ。
辛味噌だけど辛すぎない程度で食べやすい。
麺がスープによく絡んで旨い。
オールスターズは具だくさんで嬉しい。
炭火で炙ったチャーシューが絶品。
味玉はチョッと薄味。
サザエかなにか(貝類だけどよくわからん)もぷりぷりでイイ感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・欧米か!

英語は大の苦手なんだけど、日常生活の中でリアクションが外人になってしまう時がある。

例えば、
イエス!
アウチ!
ワーオ!

欧米か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(81)

今日の・・・空(81)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(80)

今日の・・・空(80)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(79)

今日の・・・空(79)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(78)

今日の・・・空(78)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
中野 函館らーめん大門の塩そば玉子入り。
あっさりスープに細ストレート麺。
シンプルだけど旨い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・名刺

最近ずっと作ってなくて不便だった名刺を久しぶりに作りました。
ベースとなるデザインは基本的に同じ。
チョッとだけカスタマイズしました。

Mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
柏の葉キャンパスららぽーと内、福龍のパイコー麺。
坦々麺の店なのに醤油味のパイコー麺を選んでしまった。
あっさりしたスープは飲みやすい。
緩い縮れ麺は硬めで歯ごたえがある。
主役の肉がイマイチだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »