« 今日の・・・洗脳 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

今日の・・・感想

NLP体験説明会に行ってきました。
やってることはカウンセリングと同じ。
(「おな」と入れると「オナニー」が一番に出てくる予測変換の素晴らしさ)

なりたい自分を思い描く

なった後の自分を思い描く

その為に障害になっていることを思い描く

障害の解決策を探す


自分のどこがいけないかなんてモウ2年も探し続けてるよ。
それを「障害になっていることは何ですか?」の質問だけで話せれば会社を辞めたりしてない。
でもカウンセラーは言う。
「やれるかどうかはあなた次第」
「興味を持った自分の背中を押してあげましょう」
「この講座で自分をみつけましょう」
無理!
まず、自分次第という時点で無理!
しかも17万なんて出せない。
ということで、本コース受講については私の中で有り得ないという結論に至りました。
お母さんのためのNLP講座というのが少し安めであるようなので、そっちに行ってみるかも。
そんなわけで、洗脳はされませんでした。

|

« 今日の・・・洗脳 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/16428727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・感想:

« 今日の・・・洗脳 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »