« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

今日の・・・空(77)

今日の・・・空(77)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
錦糸町OLinas内 博多長浜風びのラーメン。
極細ストレート麺に豚骨スープ。
普通だった。
いや、普通に旨かったってことね。
トッピングに味玉が無いのが不満。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・消えた1日

ハルシオンを飲み過ぎて記憶が無くなった。
朝から夕方までの記憶が全く無い。
やめた方がいいのはわかってるけど、ハルシオンが無いと眠れない。
ヤバいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・空(76)

070926_00200001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・宴

今日の・・・宴
今日の・・・宴
今日の・・・宴
今日の・・・宴
今日の・・・宴
今日は日本酒友の会でした。
酒いっぱい呑んだなぁ。
楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
大江戸浅草らーめん とうりゃんせの半熟たまごらーめん。
あっさり醤油スープに細縮れ麺。
典型的な東京ラーメンかな。
たまごが味玉じゃなかったから物足りなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(75)

070924_16450001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(74)

070922_13160001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
錦糸町 京らーめん 糸ぐるまのあじ玉ら~めん。
醤油スープに細縮れ麺。
あっさりしていて、懐かしいラーメンな感じ。
あじ玉なのに味が無かった(|||_|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(73)

070915_17350001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(72)

070915_12220001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
今日の・・・ごちそうさま
上野 たれ蔵の味噌ピリ辛つけ麺味玉付き。
極太麺が胃にずっしり来る。
スープはピリ辛でちょうど良い。
トッピングで味玉付けたら元々味玉が入っていた。
今日はおやつを少ししか食べなかったので麺大盛。
お腹パンパンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・感想

NLP体験説明会に行ってきました。
やってることはカウンセリングと同じ。
(「おな」と入れると「オナニー」が一番に出てくる予測変換の素晴らしさ)

なりたい自分を思い描く

なった後の自分を思い描く

その為に障害になっていることを思い描く

障害の解決策を探す


自分のどこがいけないかなんてモウ2年も探し続けてるよ。
それを「障害になっていることは何ですか?」の質問だけで話せれば会社を辞めたりしてない。
でもカウンセラーは言う。
「やれるかどうかはあなた次第」
「興味を持った自分の背中を押してあげましょう」
「この講座で自分をみつけましょう」
無理!
まず、自分次第という時点で無理!
しかも17万なんて出せない。
ということで、本コース受講については私の中で有り得ないという結論に至りました。
お母さんのためのNLP講座というのが少し安めであるようなので、そっちに行ってみるかも。
そんなわけで、洗脳はされませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・洗脳

今夜、NLPという怪しいセミナーに行ってきます。
セミナーというか体験説明会だって。
自己啓発セミナーみたいなもんかな?
色々ふっかけて高い金払わせようとするヤツかな?
もし洗脳されて勧誘とかしだしたら助けてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
今日の・・・ごちそうさま
錦糸町 和製らーめん 漁だし亭の漁だしオールスターズ。
堅めな細縮れ麺が食べやすかったです。
スープはあっさり魚系。
分厚いチャーシューや控え目な味の味玉が美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その向こうへ

その向こうへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ご招待

今日の・・・ご招待
今日は何故かこんなところに来ています。
私の周りは真っ黄色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »