« 今日の・・・空(62) | トップページ | 今日の・・・空(63) »

今日の・・・エチメル

あるケータイサイトでエチメル友達ができた。
エチメル、エッチメールのことである。
きっかけは簡単だった。
彼女が「エッチメール友達募集」みたいな書き込みをしていたので、メッセージを送ってみたのだ。
すぐにレスがあって、今すぐにもエチメルしようみたいな感じだった。
私は試しに大博打を打った。
「面倒くさいから直メ教えて」と言ってみたのだ。
それで引かれると思った。
ところが彼女はケータイのメアドを教えて来たのだ。
これはビックリ。
恐る恐るメールしてみる。
ちゃんと返信がある。
早速エロいメールを送ってみる。
彼女から返信が来る。
なんと写メ付き。
パンティ一枚で首から股間あたりまでの写メ。
更にメール交換を続ける。
臨場感溢れる喘ぎメールに再び写メ。
今度はパンティをギリギリまで下ろした股間アップ。
が、ここで彼女のミスを発見する。
まず、パンティの色が一枚目の写メと二枚目の写メで違う!
更に添付ファイル名を見てみると、「グラフィック01」みたいになっている。
普通ケータイで撮った写メならファイル名は日付とかになっている。
あーあーダメだよ。
萎えちゃうよ。
で、また大博打。
今度は「ま○こ見せてよ」と言ってみる。
返信が途絶えた。
あっちゃーダメだったか。
楽しい悪戯もここまでかと思った。
事態が急変したのは数日後。
彼女と知り合ったサイトにまた彼女からの書き込みがあったのだ。
早速メールしてみる。
するとちゃんと返信が来た。
やべー、面白い。
今度は博打などせず、ひたすら彼女をエロい気分にさせるようなメールをする。
また写メ来るかなと思ったら、なんと今度は動画。
ボカシ無しのフェ○動画が来た。
モウ彼女がどっかのサイトから落としてきたファイルを送ってきているのはわかっているから、感心してしまった。
メールのやりとりは彼女がイクまで続いた。
そして思った。
あ、これはテレフォンセックスのメール版だ。
それで自分がイクなんて有り得ないことだったが、なんかスゴいワクワクした。
いやぁ、これは面白い友達ができたなと思った。
数日後、そう言えば彼女どうしてるかな?と思ってメールをしてみる。
するとそのメアドは既に使われていなかった。
例のケータイサイトも見てみたが、彼女は退会した後だった。
遊び相手がいなくなり、ガッカリしてしまった。
結局彼女が女なのか男なのかもわからなかった。
そして、私の楽しみは一つ消えてしまった。

と言うことで、誰かエチメル友になってください(≧▽≦)ゞ

|

« 今日の・・・空(62) | トップページ | 今日の・・・空(63) »

コメント

そういうバイトってよく聞くから
たぶんサクラだろうね・・。
でもタダでそこまで楽しめたんなら
いいんじゃない?

投稿: awiiiin | 2007.08.02 21:13

でもさ、別にどこかのサイトに登録してとかは全然無かったんだよ。

あ、エチメル友できましたw

投稿: るちあ~の | 2007.11.17 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15984810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・エチメル:

« 今日の・・・空(62) | トップページ | 今日の・・・空(63) »