« 今日の・・・空(67) | トップページ | 今日の・・・凱旋 »

今日の・・・発症

久々に鬱が出たのでメモ代わりにblog書いてみる。

昨日の朝からそれは始まった。
頭がもやもやぐるぐるして体を少し動かすのもしんどい。
ほぼ寝たきり。
行きたかった小町の出るライブにも行けず、更にそのことが気分を落とさせる。
好きな女の子にメールで弱音吐いちゃったりして。
返信が来てチョッと上がる。
でも今朝ももやもやぐるぐるは変わらず。
昨日は日曜日でずっと寝ていられたけど、今日は月曜日だから家族にはそれぞれ予定が。
なんとか這い上がり、朝食の支度をし、王子の学童クラブの支度をし、姫の保育園の支度をする。
3人を送り出して、ホッとすると、忘れていたもやもやぐるぐるが復活。
リビングで撃沈。
気づくと昼だった。
多少調子も上がってきたので冷蔵庫にあったそうめんを食べる。
が、今度はダイニングの椅子の上で撃沈。
気づくと4時。
今度はだいぶ動けそうだったので整形外科に行く。
おととい尾てい骨の辺りを強打したんだけど、骨に異常はなかった。
帰りにコンビニでアイスを買って食う。
時計を見たらモウ王子を迎えに行く時間。
慌てて自転車に乗る。
ケツが痛い。
でもやらなくちゃいけないことがあると鬱も引っ込むらしく、ちゃんとお迎えに行けた。
夕飯までは姫のお相手。
夕飯後は結界師とコナンとまる見えを見る。
子供達を寝かしつけてホッと一息。
例の女の子から励ましのメールが来る。
かなり上がる。
でも無駄に上がると反動で落ちることがあるからチョッと不安だったり。
まぁ、そんなときは彼女から送ってもらった御札を見て元気を出そうかな。
今日の・・・発症

|

« 今日の・・・空(67) | トップページ | 今日の・・・凱旋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/16184604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・発症:

« 今日の・・・空(67) | トップページ | 今日の・・・凱旋 »