« 今日の・・・傷害事件 | トップページ | 今日の・・・空(56) »

今日の・・・やけ酒

今日の・・・やけ酒
ではないんだけどね。
またドクターストップを破って呑んでしまったよ。

越乃景虎
秋田こまち
八海山(二合)
〆張鶴

五時間で五合。
まあちょうど良い感じかな。
でも飲み代が12000円になってしまった。
無職の私にはかなり痛い。
呑み友達とさしで呑んだんだけど、彼女と呑むと必ずお会計がとんでもない額になる。
二人して地酒をガツガツ頼むから仕方ないんだけどね。
今度呑む時は和民とかにしようかな。
そんなこんなでワルガキの悪行も忘れ、楽しい一時を過ごしました。
帰りは紳士ぶって彼女を最寄り駅まで送って行ったりして。

|

« 今日の・・・傷害事件 | トップページ | 今日の・・・空(56) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15429937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・やけ酒:

« 今日の・・・傷害事件 | トップページ | 今日の・・・空(56) »