« 羽根プリント入り浴衣 | トップページ | 今日の・・・呑んでもちゃんと帰れた日w »

今日の・・・再び渋谷で終電を逃す

今日の・・・再び渋谷で終電を逃す

『Impromotive presents 5周年だよ!月面集合!~60th full moon~』
2007/06/21(木)
外苑前 月見ル君想フ

荒木巴
Ktimg_0847Ktimg_0853

ENCUENTROS
フラワーサブマリン
レベッカム
チフリン≧バンド
我武者羅応援団
インプロモーティブ

---
今日はインプロモーティブの5周年パーティーライブでした。
会場は外苑前、月見ル君想フ。
劇場的なハコかと思ったら、めちゃくちゃライブハウスでした。
開場18時半、開演18時半。
え?
ホントに客入れしながらショーが始まってました。
私はチョッと出遅れていたので、受付に並んでいる時に姫の出囃子。
かなり焦りましたが、なんとか姫の第一ステージを途中から観ることができました。
姫の第一ステージは皿回し。
久々に3m(だっけ?)の皿回しが観れました。
姫の第二ステージは客席での王子と皿回しに紙のマジック。
王子がかなりノリのいい人だったので、やりにくいと言いつつやりやすそうでした。
姫の第三ステージはリングとスカーフ。
その可憐さに会場騒然でした。
鶏女を出さないあたり、プロだなと感じました。
第三ステージではビッグサプライズ有り。
あれはかなり衝撃的。
ネタバレになるのでこれ以上は秘密。
姫以外はバンド4組(エンクエントロス、フラワーサブマリン、レベッカム、チフリン≧バンド)、パフォーマー1組(我武者羅應援団)、そして即興パフォーマンス集団インプロモーティブ。
エンクエントロスは癒される感じ。
フラワーサブマリンはハッピーな感じ。
レベッカムはノリノリな感じ。
チフリン≧バンドは大爆笑な感じ。
我武者羅応援団はパワフルな感じ。
みんながみんな個性的で素晴らしかった。
特に気に入ったのはチフリン≧バンド。
素晴らしい歌唱力と演技力を持ちながら、ものすごい真面目にアホな事をやる。
それがたまらなく面白い。
インプロモーティブは5つくらいゲームをやったかな。
インプロモーティブの即興は次に何が飛び出すかわからない、行き先不明の超特急。
ハラハラドキドキワクワクがたまらない。
多少強引だったり、意味不明な展開にもなるけれど、そこに「おいおい」と心の中でツッコミを入れるのも楽しみの一つ。
今回もめちゃくちゃ楽しめました。

で、終演後はそのまま渋谷で打ち上げに参加。
終電に追われながら景虎一合だけ呑んで退散。
が、1分間に合わず、終電を逃す。
只今、サンダル擦れの痛みに耐えながら上野から家に歩いて帰っているところです。

|

« 羽根プリント入り浴衣 | トップページ | 今日の・・・呑んでもちゃんと帰れた日w »

コメント

ご来場ありがとうございました!そして、こんなに素敵な日記まで。つか、戻ってくればよかったのにw
お話できずに残念ですばい。これからも、よろしくお願いします!!

投稿: あき | 2007.06.22 12:00

あきさんコメントありがとう。
私には家庭があるのよ。
朝帰りなんてそうそうできません。

投稿: るちあ~の | 2007.07.17 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15515394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・再び渋谷で終電を逃す:

« 羽根プリント入り浴衣 | トップページ | 今日の・・・呑んでもちゃんと帰れた日w »