« 今日の・・・気になる芸人 | トップページ | 今日の・・・ne×co »

Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―

Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―
Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―
2007/05/18(金)
関内 イエローワーム

MC:古川ちえみ、OH!ルーシー

<ネタ>
コッペリア千代丸:コント「学級会」
017レイナ:あるある「がっかりした体験」
チェリーの果実:漫才「学級崩壊」

牧野ステテコ:あるある「友達がこんなんだったらやだな」
古川ちえみ:コント「看護実習」
クレイジードールズ:リズムネタ「刺激をください」

せきまさ:コント「ギターライブ」
小町:コント「3分クッキング」
嗚呼!しらき:今すぐ使える一発ギャグ
OH!ルーシー:漫談「こんな時はアメリカ人になっちゃおう」

<大喜利>
・この夏のドラえもんの映画のタイトルは?
・先日できちゃった結婚した辻ちゃん、ハロプロ辞めてどこに行く?
・プロポーズされた時の一言は?

―――
小町を追っかけて関内上陸。
会場に着いたら知ってる顔が多くて笑ってしまった。
小町のネタはコントというか漫談というか、合間に小ネタも入ったりして、結構いい感じ。
最近なまはげを推している小町だが、今回はオーナーたっての希望で着物を着たネタをやることになり、昔作ったネタを引っ張り出してきたらしい。
小町頑張ってるなぁ。
終演後は会場がそのままバーになるので、芸人さん達とお酒を飲みながらお話。
小町とふるーちぇと017レイナに差し入れをプレゼント。
小町はよく飲むねぇ。
ウーハイをがぶがぶ飲んでました。

|

« 今日の・・・気になる芸人 | トップページ | 今日の・・・ne×co »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15204216

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―:

« 今日の・・・気になる芸人 | トップページ | 今日の・・・ne×co »