« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人― »

今日の・・・気になる芸人

今一番気になる芸人と言えば、この二組です。
サジタリ
連日恋夜

誰もが知ってるバイオレンスコンビランプアップのまいちゃんの新コンビ「サジタリ」と小沢さんの新コンビ「連日恋夜」です。
不思議なくらい仲が悪いのに息ピッタリだったランプアップ。
とことん暴力に訴えるまいちゃん。
とことん食い下がり愛を伝える小沢さん。
彼らの解散はホントにショックでした。
でも時は過ぎ行くもの。
二人とも新コンビで活動を始めています。
それにしても、まいちゃんが相方に男性を選ぶのはなんとなく予想がついていましたが、小沢さんが女性とコンビを組むとは思いませんでした。
結果として男女コンビが別れて新しい男女コンビが二組出来たわけです。
ランプアップではお互いにキャラの濃かった二人。
新コンビでどんなキャラを出しているのか気になります。
まぁ、まいちゃんは変わらない気がするけどね。

この二組が同じ舞台に立つ日が今から楽しみです。
そして、どちらが先にブレイクするのかが何より楽しみです。
元々メジャーに行けるパワーを秘めていた二人だけに、火が着いたら早いですよ。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15203581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・気になる芸人:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人― »