« 今日の・・・顔ちぇき | トップページ | 今日の・・・赤信号 »

第3回サンスト爆笑マセキLIVE

第3回サンスト爆笑マセキLIVE
2007/05/19(土)
サンストリート亀戸

ダボン:漫才「別れ」
狩野英孝:コント「社会の先生」、そこだけモノマネ、コント「手相占い」
キスキスバンバン:ショートコント「最後のバッター他」
やまもとまさみ

―――
三社祭やらソニーの事務所ライブやらクリームパンチ&パラシュートやらあったのですが、娘同伴だった為、サンストに行ってきました。
ダボンはオチが無理矢理でイマイチだったなぁ。
狩野英孝は面白かったなぁ。
キャラが完璧だった。
キスキスバンバンとやまもとまさみのネタは娘が限界超えて暴れだしてしまったので観れず。
短かったけれど、普段観れない人達が観れて楽しかったです。

|

« 今日の・・・顔ちぇき | トップページ | 今日の・・・赤信号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15139665

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回サンスト爆笑マセキLIVE:

« 今日の・・・顔ちぇき | トップページ | 今日の・・・赤信号 »