« 今日の・・・ne×co | トップページ | 今日の・・・空(54) »

ハニーに胸きゅん

2007/05/22(火)
新宿 劇場バイタス

MC:中央線withyou、つーから

<ネタ>
かごしまね:コント「バイトの送別会」
凸凹あんいーぶん:漫才「怖い話」
荒木巴:マジック「皿回し、トランプケース、イリュージョンマジック」
017レイナ:コント「から騒ぎオーディション」
Mサイズ:コント「新人アイドルオーディション」
チェリーの果実:漫才「万引き、花より男子」
小町:漫談「なまはげ」
めっちぇん:漫才「再会」
クレイジードールズ:音ネタ「感じたい」
コバヤシ:コント「万引きおばちゃん」
つーから:コント「保険勧誘」
中央線withyou:コント「定食屋」

―――
祭りきたー!
姫、小町、017レイナ、つーから、クレイジー、あんいーぶん、めっちぇん、節操無いおっさん祭りです。
姫はかなり客席に助けられた感じでした。
トランプケースのマジックはトランプのマジックと併せてやった方が効果的かなと思いました。
そしてやはり出た、姫のオカマ疑惑!
エンディングまで引きずってかなりおいしかったんじゃないかと。
他の芸人さんもみんな面白かったです。
やっぱり、女芸人はイイですねぇ。

|

« 今日の・・・ne×co | トップページ | 今日の・・・空(54) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15214078

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーに胸きゅん:

« 今日の・・・ne×co | トップページ | 今日の・・・空(54) »