« 花火柄ベルト | トップページ | 今日の・・・ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »

Nライブ

Nライブ
2007/05/30(水)
新宿 劇場バイタス

<前半>
ピンクダーク
大周
ルンバジェンバ
しゅんた
ランニングハイ
限定モデル:漫才「始業式で具合の悪くなった人を介護したい」

<大喜利>
・日本大学経済学部が休講になった本当の理由は?
・あっ!!流れ星!!願い事は?
・こんなケータイは嫌だ
・27年続いたバンドのささいな解散理由とは?

<後半>
マックアキバ:漫才「将来の夢(サラリーマン、ガチャピン)」
や団:コント「高級フランス料理店でプロポーズ」
アンチ人間:漫談「チ○ポ祭」
Img_0722
連日恋夜:漫才「モノマネ、女の子を励ます」
Img_0727
がっつきたいか:コント「せつこの最後」
エンドルフィン:コント「英語で見る日本の昔話」

―――
タダで連日恋夜が観れると言うので、のこのこ新宿まででばってまいりました。
連日恋夜、どんなネタを見せてくれるかと思ったら、あれ?あれれ?
どこかで観た流れ。
ランプアップの鉄板じゃんか!
まだ舞台慣れしていないと言うことで、舞台に上がる練習的な感じでランプアップのネタをやってるそうです。
でも相方さんがギャルになったことでセリフも変えていたし、努力はしているらしい。
相方のおりえちゃん、ツッコミも一本ネタ3回目とは思えないほどちゃんとできていたし、今後どんな色を出していくか楽しみです。
それからアンチさんのネタが死ぬほど面白かった。
もう下品極まりないの。
あの人最低ですね。

ちなみにこのNライブ、日大経商法落語研究会が定期的に行っている学生お笑いライブで、今回は新歓ライブだったらしいのですが、遅れていった為、学生のネタはほとんど観れませんでした。
でも、大喜利はかなり面白かったですよ。

|

« 花火柄ベルト | トップページ | 今日の・・・ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15260585

この記事へのトラックバック一覧です: Nライブ:

« 花火柄ベルト | トップページ | 今日の・・・ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »