« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

今日の・・・オッパッピー

今、アメブロ見てたら話題のキーワードに「オッパッピー」が!
世間ではそんなに話題なのか小島義雄。
ネタは動画で一回しか観たことないけど、私にはイマイチ来なかったんだよなぁ。
ゅるっさんやぐっちゃんちんさんはかなり気に入ってるみたいだよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

今日の・・・ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

かめちゃんとこで面白い占いをやっていたので、私もやってみる。

Yahoo!占い - ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

「吸血鬼エリートタイプ」

特徴:色事師⇔ジェントルマン

=基本性格=
世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

さて、異性妖怪のことが生きていく上での中心にあるアナタは、ダイヤモンドの原石も磨かなかったらただの綺麗な石ころでしかないように、素質も磨いて付加価値を付けなければ決して異性妖怪は振り向かないということに、子どもの頃から気づいています。

そのためアナタは自分に磨きをかける努力も惜しみません。知性を養うために徹夜するほどガリ勉し、デブや貧相な体だとカッコ悪いからとジムに通い、金髪美女を口説くために駅前留学……と血を吐くような思いで頑張ります。その結果、アナタはエスプリのきいたハイセンスな身のこなしと溢れんばかりの知性を手に入れます。

でも、アナタは自分が努力して手に入れた能力を「ボクの場合は特別なコトなんて何もしてないよ」と表面上はあくまでも「これは自分に元から備わった才能なのだ」と頑なに言い張ります。アナタは努力することは何よりもダサイと思っています。どんな時もスマートでオシャレな存在でありたいアナタにとって、自分が努力している姿を見られるのは、全裸を見られるよりも恥ずかしく耐え難いこと。つまり究極の見栄っ張りなのです。

=金銭運=
使い上手、貯蓄ベタ

異性妖怪にモテるにはお金が必要。これはもう当たりまえのことですね。モテ続けることが人生の全てであるアナタにとって、お金は絶対に必要不可欠のアイテムです。

お金を得るためには働かなくてはなりません。一見アナタは働くのが嫌いなように見えますが、実は意外と働き者なのです。それは「仕事ができる男(女)いう存在が、異性の目に光って映ることを知っているからです。

もちろん、お金はあるだけ全部使います。ケチが異性妖怪に嫌われることを熟知しているからです。給料の半分はファッションや教養などを身につけるために自分に投資して、残り半分を異性妖怪のために使います。といっても、「一月50万でわてのコレ(愛人)にならへんか? なんならマンションも買うたる、どや?」「見てみぃ~、この五百万のごっついダイヤ、買うてやったんはワイやで~、ガッハッハ~!」などと成金タコオヤジのような下品な使い方はしません。「キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。というわけでゼニ運は悪くありません……が、一生ゼニが貯まることはありません。

=妖怪開運術=
開運カラー:赤
開運スポット:しゃれたオープンカフェ/デパート/駅のホーム
開運アイテム:家族と撮った写真/カメラ/ベッドカバー
開運ファッション:麻のジャケットやパンツ/その年流行のファッション/ゴールドのアクセサリー
開運活動:インターネット/プールやスポーツジムへ通う/鏡の前で笑顔の練習

=相性のよい妖怪ベスト3=
1位:一反もめん
2位:猫娘
3位:目玉おやじ

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


どうでしょう?当たってますか?
昔の自分は女性に対してかなり積極的だったと思うのですが、自分に自信が無くなってからはめっきりダメですね。
自信を取り戻してまた女の子と遊びたいですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Nライブ

Nライブ
2007/05/30(水)
新宿 劇場バイタス

<前半>
ピンクダーク
大周
ルンバジェンバ
しゅんた
ランニングハイ
限定モデル:漫才「始業式で具合の悪くなった人を介護したい」

<大喜利>
・日本大学経済学部が休講になった本当の理由は?
・あっ!!流れ星!!願い事は?
・こんなケータイは嫌だ
・27年続いたバンドのささいな解散理由とは?

<後半>
マックアキバ:漫才「将来の夢(サラリーマン、ガチャピン)」
や団:コント「高級フランス料理店でプロポーズ」
アンチ人間:漫談「チ○ポ祭」
Img_0722
連日恋夜:漫才「モノマネ、女の子を励ます」
Img_0727
がっつきたいか:コント「せつこの最後」
エンドルフィン:コント「英語で見る日本の昔話」

―――
タダで連日恋夜が観れると言うので、のこのこ新宿まででばってまいりました。
連日恋夜、どんなネタを見せてくれるかと思ったら、あれ?あれれ?
どこかで観た流れ。
ランプアップの鉄板じゃんか!
まだ舞台慣れしていないと言うことで、舞台に上がる練習的な感じでランプアップのネタをやってるそうです。
でも相方さんがギャルになったことでセリフも変えていたし、努力はしているらしい。
相方のおりえちゃん、ツッコミも一本ネタ3回目とは思えないほどちゃんとできていたし、今後どんな色を出していくか楽しみです。
それからアンチさんのネタが死ぬほど面白かった。
もう下品極まりないの。
あの人最低ですね。

ちなみにこのNライブ、日大経商法落語研究会が定期的に行っている学生お笑いライブで、今回は新歓ライブだったらしいのですが、遅れていった為、学生のネタはほとんど観れませんでした。
でも、大喜利はかなり面白かったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火柄ベルト

花火柄ベルト
夏と言えば花火。
と言うことで、浅草ROXで花火柄のベルトを購入。
基本ベルトはシャツに隠れてしまうから見えないのですが、それでもやっぱりお洒落でいたい。
乙女心ですな。
大好きなあの人には花柄のベルトをプレゼントしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコドクロT

ネコドクロT
夏と言えばTシャツ。
と言うことで、ネット通販でデザインTシャツを購入。
猫好きにはたまらないネコドクロ。
可愛いでしょう。
このTシャツ、実はアンチ人間さんがAKB48のまゆゆにプレゼントしようと買ったもの。
それを見てあまりの可愛さに私も欲しくなりネットを探しまくって買ったのです。
ちなみにこのunit of landというお店、他にもナイスなデザインのTシャツを沢山扱っていて、私は「かぐやの月」と「オチューシャナースチャン」も買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・家庭サービス

今日の・・・家庭サービス
今日の・・・家庭サービス
今日の・・・家庭サービス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(54)

今日の・・・空(54)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニーに胸きゅん

2007/05/22(火)
新宿 劇場バイタス

MC:中央線withyou、つーから

<ネタ>
かごしまね:コント「バイトの送別会」
凸凹あんいーぶん:漫才「怖い話」
荒木巴:マジック「皿回し、トランプケース、イリュージョンマジック」
017レイナ:コント「から騒ぎオーディション」
Mサイズ:コント「新人アイドルオーディション」
チェリーの果実:漫才「万引き、花より男子」
小町:漫談「なまはげ」
めっちぇん:漫才「再会」
クレイジードールズ:音ネタ「感じたい」
コバヤシ:コント「万引きおばちゃん」
つーから:コント「保険勧誘」
中央線withyou:コント「定食屋」

―――
祭りきたー!
姫、小町、017レイナ、つーから、クレイジー、あんいーぶん、めっちぇん、節操無いおっさん祭りです。
姫はかなり客席に助けられた感じでした。
トランプケースのマジックはトランプのマジックと併せてやった方が効果的かなと思いました。
そしてやはり出た、姫のオカマ疑惑!
エンディングまで引きずってかなりおいしかったんじゃないかと。
他の芸人さんもみんな面白かったです。
やっぱり、女芸人はイイですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ne×co

今日の・・・ne×co
5/21は日本酒友の会主催者シラカワさんが始めたカフェバーne×coのオープニングパーティーがありました。
日本酒友の会の会合も兼ねていたので、奴奈姫と澤乃井を担いで参加。
シラカワさんの料理、めちゃくちゃ旨かったです。
いまひでさんが作ってきたチーズケーキが濃厚で激旨でした。
美味しい食べ物をつまみながら、美味しい酒を呑む。
こんな幸せはありません。
途中激しい睡魔に襲われ、名残惜しくも途中退場。
連れも一緒に帰ってきてしまったけど、申し訳なかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―

Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―
Yellow Worm 2周年記念―ガールズ芸人―
2007/05/18(金)
関内 イエローワーム

MC:古川ちえみ、OH!ルーシー

<ネタ>
コッペリア千代丸:コント「学級会」
017レイナ:あるある「がっかりした体験」
チェリーの果実:漫才「学級崩壊」

牧野ステテコ:あるある「友達がこんなんだったらやだな」
古川ちえみ:コント「看護実習」
クレイジードールズ:リズムネタ「刺激をください」

せきまさ:コント「ギターライブ」
小町:コント「3分クッキング」
嗚呼!しらき:今すぐ使える一発ギャグ
OH!ルーシー:漫談「こんな時はアメリカ人になっちゃおう」

<大喜利>
・この夏のドラえもんの映画のタイトルは?
・先日できちゃった結婚した辻ちゃん、ハロプロ辞めてどこに行く?
・プロポーズされた時の一言は?

―――
小町を追っかけて関内上陸。
会場に着いたら知ってる顔が多くて笑ってしまった。
小町のネタはコントというか漫談というか、合間に小ネタも入ったりして、結構いい感じ。
最近なまはげを推している小町だが、今回はオーナーたっての希望で着物を着たネタをやることになり、昔作ったネタを引っ張り出してきたらしい。
小町頑張ってるなぁ。
終演後は会場がそのままバーになるので、芸人さん達とお酒を飲みながらお話。
小町とふるーちぇと017レイナに差し入れをプレゼント。
小町はよく飲むねぇ。
ウーハイをがぶがぶ飲んでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・気になる芸人

今一番気になる芸人と言えば、この二組です。
サジタリ
連日恋夜

誰もが知ってるバイオレンスコンビランプアップのまいちゃんの新コンビ「サジタリ」と小沢さんの新コンビ「連日恋夜」です。
不思議なくらい仲が悪いのに息ピッタリだったランプアップ。
とことん暴力に訴えるまいちゃん。
とことん食い下がり愛を伝える小沢さん。
彼らの解散はホントにショックでした。
でも時は過ぎ行くもの。
二人とも新コンビで活動を始めています。
それにしても、まいちゃんが相方に男性を選ぶのはなんとなく予想がついていましたが、小沢さんが女性とコンビを組むとは思いませんでした。
結果として男女コンビが別れて新しい男女コンビが二組出来たわけです。
ランプアップではお互いにキャラの濃かった二人。
新コンビでどんなキャラを出しているのか気になります。
まぁ、まいちゃんは変わらない気がするけどね。

この二組が同じ舞台に立つ日が今から楽しみです。
そして、どちらが先にブレイクするのかが何より楽しみです。
元々メジャーに行けるパワーを秘めていた二人だけに、火が着いたら早いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
麺屋武蔵、赤武骨味玉チャーシュー麺。
今日は贅沢しちゃいました。
脂っこいチャーシューが3つも入っていて気持ち悪くなってしまいました。
これは無理です。
スープはこってりピリ辛で始めはいいんだけど、やっぱりチャーシューと相まってこってりがずしんとくる感じ。
モウ頼みません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平成19年5月下席バラエティ寄席 25日

2007/05/25(金)
浅草 東洋館

立川三四楼
のこぎりキング下田
玉川平太朗
くれない組
甘味けんじ:坊主漫談
ハウゼ畦元:アコーディオンボードビル
やなぎ南玉:江戸曲独楽
立川左談次:落語「お化粧指南」
加藤哲也:演歌
びーランチ:コント「忍者の求人」
東玉助:漫談
アンクルベイビー:歌謡漫才
立川談幸
大空なんだ・かんだ

---
東洋館の寄席に行ってきました。
東洋館の寄席は浅草演芸ホールの寄席と違い、漫才やいろものが中心。
どちらかと言うと普段行くライブに近いかな。
楽器を演奏する人が2組いましたが、選曲が古くてさっぱりわかりませんでした。
でも、楽しい雰囲気はとってもよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・インド占星術

Yahoo!占いが無料で試せるというので、やってみました。



ラーシで見るあなたの恋愛観
Uranai
恋に落ちれば、愛する人との一体化を強く望むようになるでしょう。相手の心の痛みは自分の痛みとして、そして相手の幸せはそのまま自分の幸せとして感じることになるはずです。好きな人のためなら何でもしてあげたい、という献身的な愛になりがちで、自分のことよりも恋人のことを優先して考えるようになるでしょう。

当たってる!
この占い、イイかも。
でも、お金払ってやるのは躊躇しちゃうよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・売り物

久しぶりに迷惑メールフォルダを覗いてみたら、面白いのがありましたよ。

From:隔世遺伝研究所
Subject:精子買い取ります

あなたの精子を高額にて買い取ります。
研究用の資料として責任をもって引き取ります。
健康状態や容姿により買取りをしないと言うことはありません。
幅広い世代(20~60代)の精子を必要としています。

査定次第で 8000円~400万円!

来院時はご自分で射精するか、
専門の女性インストラクターが射精をお手伝いする2パターンを選べます。

  オナホール・・有料
  手コキ・・・・無料
  その他・・・・有料

 ▼詳細手順はこちら▼
http://www.???.com/?bc=hospital&me=vXUVvD@FpOum@E63E6D50944

※尚、当番組ではアダルト動画を含んでいるコンテンツのために
 18歳未満の方はご入場できません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・空(53)

今日の・・・空(53)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・赤信号

コント赤信号とは無関係。

三日ほど前から胃の調子がおかしい。
食べたものが胃で停滞して腸に行かない感じ。
胃に溜まりっぱなしだから食欲も全く湧かないけど、食べないと体に良くないと言われ、無理矢理食す。
結果、胃がパンパンに膨らみ、ゲロ。
食べ物だけじゃなく飲み物も胃から下に落ちない。
飲んでは吐き、飲んでは吐き。
ずっと気持ち悪い。
更に昨日は激しい頭痛に襲われ、ほとんど眠れず。
今日は風邪をひいたらしくのどが痛み咳がヒドい。
今日はBBQに行く予定だったけど断念。
明日病院行こうかな。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

第3回サンスト爆笑マセキLIVE

第3回サンスト爆笑マセキLIVE
2007/05/19(土)
サンストリート亀戸

ダボン:漫才「別れ」
狩野英孝:コント「社会の先生」、そこだけモノマネ、コント「手相占い」
キスキスバンバン:ショートコント「最後のバッター他」
やまもとまさみ

―――
三社祭やらソニーの事務所ライブやらクリームパンチ&パラシュートやらあったのですが、娘同伴だった為、サンストに行ってきました。
ダボンはオチが無理矢理でイマイチだったなぁ。
狩野英孝は面白かったなぁ。
キャラが完璧だった。
キスキスバンバンとやまもとまさみのネタは娘が限界超えて暴れだしてしまったので観れず。
短かったけれど、普段観れない人達が観れて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・顔ちぇき

顔ちぇき診断結果
あなたにそっくりな有名人は!

<男性>
原田龍二 56%
金城武 56%
時任三郎 55%

<女性>
吉澤ひとみ 47%
荒川静香 47%
伊東美咲 46%

こんないい結果で良いのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・プレゼント

今日の・・・プレゼント
ある人から誕生日プレゼントをもらいました。
お菓子2つにメッセージ。
嬉しいのは嬉しいんだけど、不二家だよ。
食べて平気なんだよね?
そういうセンスが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサシンライブ番外編シリーズ カワサキ教育委員会11時間目 -カワサキのアニヲタ大集合-

2007/05/14(月)
阿佐ヶ谷DRUM

<LAUGH EDIT予選1回戦>
MC:嵐山智博、yucky☆

野地則彦:コント「定食屋に来たオヤジ」
ファイヤーワイヤー:漫才「究極の選択、エビちゃんとデート」
アンチ人間:歌ネタ「加護ちゃん辻ちゃん」
もじゃ:モノマネ「じゃんけんゲーム、ケンドーコバヤシ、ハリケーンズ前田、ミスターポポ、ヨッシー、戸越公園キャロットの店員、くまのプーさんとピグレット、ドナルドダック」
吉田崇洋:歌ネタ「桜っ子クラブ」
落下物:おっさんショートコント「おっさんの生きる価値、おっさん同窓会、おっさんと偉人、パイレーツオブおっさん」
パクリ門井:コメディマジック「伸びるトランプ」
ミラール:漫才「お父さん」
ブルームフラワー:ショートコント「旗上げゲーム、ドモホルンリンクル、ハエ、一口ちょうだい、ねえねえ、ケータイ、お賽銭、信号待ち、銭湯、野球」
Img_0589
連戦姉妹:フリップ「新早口言葉」
Img_0592_1

<本編>
MC:カワサキ、ブルームフラワーみぃ

ロリィタ族。
0001
017レイナ
ファイヤーワイヤー井関
小町
0002
ミニ沢ミニ晴

yucky☆
こんせいそん
連戦姉妹
0003
kAnA
柳瀬式
アバンギャル'S
0004

N-Prayer
アンチ人間
藍夢
0005
快児
0006
ブルームフラワーみぃ
0007

黒澤みどり
れいな
鈴木まりえ
委稲風砂
東京メトロちゃん
0008
カワサキ

Img_0593_1Img_0597_1
Img_0602Img_0603
Img_0604Img_0606
Img_0607
Img_0609

―――
小町の美声を聴きに阿佐ヶ谷DRUMに。
今日は芸人、歌手入り混じってアニソンを歌うというライブ。
お笑いライブと違ってステージと客席が一体になって楽しむのがいい。
前回のアイドル大集合ではムービーを撮るのに精一杯だったが、今回はムービー撮りながら存分に楽しめた。
次回も楽しみだわ。

※今回撮ったムービーをmixiでこっそり公開しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガールズガーデン

2007/05/13(日)
中野Studio twl

MC:マンゴスティン

<ネタ>
麦芽:コント「王様のブランチ」
Img_0555
とうふ:漫才「ねえ、どうして?(ももみとまりかママ)」
Img_0558
石垣明日花:漫談「For Me」
Img_0559
ニュウ2:コント「セレブ姉妹」
Img_0561
古川ちえみ:コント「看護実習」
Img_0563Img_0566
マンゴスティン:漫才「新婚夫婦」
Img_0567
ゆみみ:フリップ「ヒーローショーの注意事項」
Img_0569_1
Wあやの:漫才「バイト」
Img_0570
つーから:コント「化粧品販売員」
Img_0572

<企画>
心理テスト
Img_0573Img_0574
Img_0575_1Img_0576
Img_0578_1Img_0579_1

---
今日は今月2回目の祭り。
でもお目当ては意外と少ない。
つーからとふるーちぇ。
あとは注目のサンズ(野田社長のグラビアアイドル事務所)のWあやの、ニュウ2、とうふが気になってました。
グラビアアイドルがどれだけ寒いネタをやるのかと思ったら、けっこうちゃんとお笑いしてました。
とうふの二人は好みですw
でも終演後に写真を撮ったのはふるーちぇとつーから。
Img_0583_1Img_0584
Img_0587

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(52)

今日の・・・空(52)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしもと浅草花月 5月12日公演 3回目

よしもと浅草花月 5月12日公演 3回目
2007/05/12(土)
浅草 雷5656会館 ときわホール

<前半>
ザ・パンチ:漫才「ライフセーバー」
アホマイルド:組体操「~に見えて~」
麒麟:漫才「休日の過ごし方、大人のだるまさんがころんだ、ラジオDJ」
ハローバイバイ:コント「結婚式のスピーチ」
ハリガネロック:漫才「お金が欲しい、なぞなぞ、結婚」

<後半>
Wコミック:コント「キャッチャーテスト」
大木こだまひびき:漫才「怪談、お年寄りのハイキング、占い、夢、風呂、大阪人、飛行機」
宮川花子:漫談「大助が倒れた日、出産」
コメディNo.1:漫才「人情、学校の勉強、よしもとはアホだらけ、子供の着物」

---
吉本というと、組織票で上のクラスに上がる為に芸人がチケットを買い占めるという嫌なイメージしか無かったので、全くもって疎遠だったのですが、ヤフオクでチケットを激安でゲットしたので、初めて吉本のライブに行ってきました。
さすがにテレビに出ているような芸人さんばかりだったので、笑えない人はいませんでした。
みんな面白かった。
中でも一番面白かったのはザ・パンチ。
私はネタ中に主題がころころ変わる漫才より、主題を一本に絞ってその中でバリエーションを広げていく漫才の方が好きなようです。
ザ・パンチ、また観たいです。
実は新喜劇的なものもあるのかと期待していたのですが、そういうのは無くてチョッと残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草演芸ホール 五月上席 夜の部

2007/05/10(木)
浅草演芸ホール

柳亭 こみち:落語
柳家 三三:落語
大空 遊平・かほり:漫才
柳家 禽太夫:落語
川柳 川柳:落語
入船亭 扇橋:落語
林家 正楽:紙切り
柳家 〆治:落語
柳家 権太楼:落語
柳家 小菊:粋曲
桂 文生:落語
-----仲入り-----
柳亭 燕路:落語
花島 世津子:マジック
柳亭 小燕枝:落語
柳家 さん喬:落語
昭和 のいる・こいる:漫才
柳家 小里ん:落語
翁家 和楽社中:曲芸
柳家 小三治:落語

---
初めて浅草演芸ホールに行きました。
落語は全く以って分かりませんが、面白い噺ばかりで楽しかったです。
残念ながらチキンヘッドなのでどんな噺があったかは殆ど覚えてませんが。
誰がやったか不明ですが、お菊の皿(番町皿屋敷の怪談を聞いた罰当たりな男たちの噺)は印象に残ってます。
こういうのも楽しいねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・空(51)

今日の・・・空(51)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・定番

今日の・・・定番
誕生日と言えばやっぱりピザ♪
アンチョビのピザを食べました。
うまうま~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・Birthday☆

今日の・・・Birthday☆
今日はめでたく33歳の誕生日です。

33
↑のび太の目。

今年は心機一転、頑張る自分になる!を目標に生きて行ければいいなぁと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の・・・猛獣に襲われる

今日の・・・猛獣に襲われる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガールズガーデン

2007/05/03(木)
中野Studio twl

MC:クルクルキューティクル

<ネタ>
凸凹あんいーぶん:漫才「CMに出たい」
おりえ:歌ネタ「フィリピン」
クレイジードールズ:歌ネタ「感じたい」
BURN:コント「化粧品売り場」
東京ウタカルタ:アコーディオン漫談「困った人」
クルクルキューティクル:漫才「公園に行ったつもり」
ロリィタ族。:コント「エス」
炭水化物:テレビ番組ショートコント
イー☆リャン:漫才「運がない」

<企画>
紅白対抗椅子取りゲーム
・ろりこvsおりえ トーク「初恋」
・リャンvsりょうこ トーク「初恋」
・ゆりかvsみかちゅう トーク「恥ずかしい過去」
・イーvsひさの モノマネ
・ひさのvsカルタ トーク「恥ずかしい過去」
・おりえvsちひろ トーク「親兄弟の話」
・ろりこvsゆりか 大喜利「ドラえもんは実は○○でした」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・モンキーチャック

今日の・・・モンキーチャック
今日の・・・モンキーチャック
今日の・・・モンキーチャック
ヤフオクで落札したモンキーチャックのTシャツとニットキャップが届きました。
Tシャツにはサインの他にイラストといたずら書き(笑)があって、モンチャらしいと言うかなんと言うか。
ニットキャップはサイン無しで実用的な感じ。
でも私の風貌では似合わない感じなので、使わないかな。
お手紙まで付いて超ハッピーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(50)

今日の・・・空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »