« 浅草演芸ホール 五月上席 夜の部 | トップページ | 今日の・・・空(52) »

よしもと浅草花月 5月12日公演 3回目

よしもと浅草花月 5月12日公演 3回目
2007/05/12(土)
浅草 雷5656会館 ときわホール

<前半>
ザ・パンチ:漫才「ライフセーバー」
アホマイルド:組体操「~に見えて~」
麒麟:漫才「休日の過ごし方、大人のだるまさんがころんだ、ラジオDJ」
ハローバイバイ:コント「結婚式のスピーチ」
ハリガネロック:漫才「お金が欲しい、なぞなぞ、結婚」

<後半>
Wコミック:コント「キャッチャーテスト」
大木こだまひびき:漫才「怪談、お年寄りのハイキング、占い、夢、風呂、大阪人、飛行機」
宮川花子:漫談「大助が倒れた日、出産」
コメディNo.1:漫才「人情、学校の勉強、よしもとはアホだらけ、子供の着物」

---
吉本というと、組織票で上のクラスに上がる為に芸人がチケットを買い占めるという嫌なイメージしか無かったので、全くもって疎遠だったのですが、ヤフオクでチケットを激安でゲットしたので、初めて吉本のライブに行ってきました。
さすがにテレビに出ているような芸人さんばかりだったので、笑えない人はいませんでした。
みんな面白かった。
中でも一番面白かったのはザ・パンチ。
私はネタ中に主題がころころ変わる漫才より、主題を一本に絞ってその中でバリエーションを広げていく漫才の方が好きなようです。
ザ・パンチ、また観たいです。
実は新喜劇的なものもあるのかと期待していたのですが、そういうのは無くてチョッと残念。

|

« 浅草演芸ホール 五月上席 夜の部 | トップページ | 今日の・・・空(52) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15062734

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと浅草花月 5月12日公演 3回目:

« 浅草演芸ホール 五月上席 夜の部 | トップページ | 今日の・・・空(52) »