« 今日の・・・実感 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

ロリィタ族。単独ライブ「人生最期の学割。」~あっ、エンタの神様にZOXY DOLLって名前で出演してる子だ!~

2007/04/02(月)
中野Studio twl

出演:ロリィタ族。
友情出演:愛奴人形姫子、湯川☆たまねぎ、クロノユウスケ
ゲスト:ハリウッドザコシショウ

ヘドバン「不満だー!(リスカ、知らない人には、海の女、aiko効果)」

ライブの見方(姫子)

コント「遅刻」

ロリィタ族。クイズ(姫子)

羅刹国「許せない、レーシック、わからない」

コント「メイド喫茶の裏側」

コント「赤ずきん」

コント「エス(クラスメートのまゆみとお手紙)」

ろりこの第一印象(姫子)

ロリ姫團(ろりこ+姫子) 落語ショートコント「落語家のいじめ、落語家の告白、落語家のけんか、落語家の秘密、落語家の事件」

ろりこの第一印象(クロノ)

ろりこ+クロノ 漫才「学校の先生」

ろりこの第一印象(湯川)

ロリィタ一族。(ろりこ+湯川) ちょーかわいい爆笑コント「シンデレラ」

ろりこに関する質問(姫子、クロノ、湯川)

ロリィタ華族。(ろりこ+姫子+クロノ+湯川) コント「トウハト」

新ネタとか普段やらないネタをやろう! 漫談「グーチョキパーで何作ろう」

コント「雪姫(本音がポロリ)」

漫談「天使」

ハリウッドザコシショウ 漫談「アシュラマン」

ゲストトーク

企画「アンケートに答えよう」

エンディング

―――
いやぁ、面白かった。
正直ね、あまり期待してなかった。
友情出演3人にゲスト1人って、もう単独じゃないじゃんと。
でも違ってた。
見くびってた。
このライブは正にロリィタ族。単独ライブだった。
芸歴二年のろりこちゃんの全てが詰まっていた。
ろりこちゃんは色んなパターンのネタを持っていて、全てにろりこちゃんらしさがあって、面白い。
ロリィタ華族。の時はチョッと影が薄かったけど、ネタからゲストトークに至るまで、全てにろりこちゃんが活きていた。
過去にやったことのあるネタもちゃんとアレンジがされていて、よりいっそう面白くなっていた。
羅刹国。やっぱ最高!
新ネタのグーチョキパーもスゴく良かった。
天使に千円もらったから言ってるんじゃないよ。
ホント良かったんだから。
で、今日の写真は終演後のろりこちゃん。
じゃなくて、可愛くて持って帰りたかったアンケート。
ロリィタ族。単独ライブ「人生最期の学割。」~あっ、エンタの神様にZOXY DOLLって名前で出演してる子だ!~


Img_0422Img_0425Img_0427Img_0428Img_0432Img_0438Img_0439Img_0445Img_0450Img_0455_1Img_0457_1Img_0459Img_0461Img_0464_1Img_0466_1Img_0471Img_0473_1

|

« 今日の・・・実感 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

風邪っぴきだったしめっさ混んでいそうなので、張り切る元気不足で当日券諦めちゃいました・・・頑張るべきだったにゃぁ。(TT~TT)

13日の金曜日、久々にろりこちゃん観れるわ~♪
るっちぃ誘うつもりやったのに、どうやらお皿の姫と被っているようで。(T^T)←ミクシイの女芸人応援コミュをチェックしたw

投稿: かめちゃん | 2007.04.11 03:26

単独、少しだけ空席があったよ。
でも裏技を使って座席数を増やしていたから普段のtwlだったら入りきって無かっただろうね。
13日は一大イベントですから。
ガチの地下アイドルと妖精とお笑い芸人の三つ巴。
地下アイドルは委稲風砂、MOMOE LLP、ゅん((・∀・))ゅん、AIM @Nozagon Projectの4組。
萌えなのか?
お笑い芸人はシャンソンの荒木巴、演歌の小町、ロックのつーから、そして未知数マナティ。
アイドルライブに出ていいメンツなのか?
そして地下鉄の妖精「東京メトロちゃん」!
またもやメトロちゃんの一人勝ちになってしまうのか?
はたまた撲殺天使を超える真のアイドルが誕生するのか?
モウ今から楽しみで仕方ないですわ。

投稿: るちあ~の | 2007.04.11 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14499363

この記事へのトラックバック一覧です: ロリィタ族。単独ライブ「人生最期の学割。」~あっ、エンタの神様にZOXY DOLLって名前で出演してる子だ!~:

» ジャガーズ@パラノイドパラダイスものまねLIVE [好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)]
?『パラノイドパラダイスものまねLIVE』 2007年4月13日(金) 18:30開場19:00開演 新宿fu- 出演:ジャガーズ、レオちゃん、203号アニヤン+ブラック、魚へん、TAIGA、古賀シュウ、ビューティこくぶ、HEI!たくちゃん、赤いプルトニウ... [続きを読む]

受信: 2007.04.11 03:11

« 今日の・・・実感 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »