« 今日の・・・火曜日 | トップページ | マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合5 »

今日の・・・コンプリート

ローソンで指定のお菓子を2つ買うともらえるリラックマのミニタオル。
今日お菓子をまとめ買いして一気に全種類ゲットしました。
近所にはローソン無いから浅草のローソンに行こうとしたんだけど、なんといつの間にかローソンがauショップに変わっていてビックリ!
今日は芝居とライブで忙しいから集めるの無理かと諦めていたんですが、芝居で行った三軒茶屋でローソンを発見、入ったら正面にリラックマが並んでいたので即購入。
コレクション用に5つとプレゼント用に2つ。
計7つでお菓子は14個。
マジ邪魔でした。
でも、こういうのって嬉しいよねぇ。
まぁ、ミニタオル価値が高まるとも思えないから子どもたちにあげちゃいますけどね。

|

« 今日の・・・火曜日 | トップページ | マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14671435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・コンプリート:

« 今日の・・・火曜日 | トップページ | マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合5 »