« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(49) »

今日の・・・記憶喪失

昨日は日本酒友の会の会合でした。
なんとなく元同僚二人を誘って参加。
いやぁ、楽しかった。
くだらない話をいっぱいしました。
おのろけ豆とか。
米ゅとか。
メイド蕎麦屋とか。
そして久しぶりに記憶を無くしました。
後半全く覚えてません。
初めて赤外線通信したのと、ちばっちの肩を何度も叩いたのは覚えてます。
どうやって帰ったのかは全く覚えてません。
ってか、帰ってません。
気付いたらみちひこくんの家のベッドの中でした。
素晴らしいダメっぷりです。
そして更に久しぶりの二日酔い。
頭がガンガン痛みます。
日本酒だけで二日酔いになるなんて、弱くなったもんです。
家に帰ってベッドに撃沈。
捕虜がさんざんいたぶられて最終的に射殺されるという悪夢を見て目を覚ましました。
まだ頭は痛いです。
あぁ、年金手帳の再交付手続きに行かなくちゃ。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(49) »

コメント

夜になって結構冷え込んだから、のまずにはいられませんでしたよ。

普段あんなに飲んでいたら翌日は確実に2日酔いになるんですけど、今朝はそんなことなかったです。

寒くて酔いさめるの早かったのかな?

まあ、あそこで野宿せずに帰れてよかったです。

近いうちにメイド蕎麦屋実現させましょう。

投稿: bm-two | 2007.04.28 00:47

5/20にBBQどですか??
もち家族全員参加でね
詳細は追って別途メールします

投稿: あいもう | 2007.04.29 01:00

bm-twoさん>
お酒の進む楽しい飲みでしたねぇ。
bm-twoさんは寒さでアルコールの分解速度が速まったのでしょうか?
メイド蕎麦屋、面白そうですよね。

あいもう>
らじゃー!

投稿: るちあ~の | 2007.05.07 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14860786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・記憶喪失:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(49) »