« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(50) »

LAUGH LIFE LIVE

LAUGH LIFE LIVE
2007/04/29(日)
渋谷ガレージコンセール
MC:マメ山田師匠

<音楽>
LOVE LIFE LIVE

<お笑い>
青春バニラ:漫才「銀行強盗を説得したい」
小町:漫談「なまはげ」
ツナフィッシュ:コント「ネガティブアンパンマン、ポジティブアンパンマン」
ラ・サプリメント・ビバ:音あてコント

ゴーバンブー:歌ネタ「バーバー木村、ブルークラウド、顔真似ソング、なごり雪」
李彬:漫談「太極拳、怖い話、鳩、昔話」
アジアンパワー:漫才「ゲゲゲの鬼太郎」

―――
今日は小町の応援に行ってきました。
小町の出番は二組目。
いつもの着物を想像してたら、なんと洋服!
新芸風だ!
洋服なのに設定はなまはげ。
包丁やらなんやらを使って悪い子にバシバシお仕置きしてました。
うまくすれば広がっていきそうな良いネタでした。
あと面白かったのはやっぱりアジアンパワーかな。

歌は癒し系でとても素敵でした。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(50) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/15008462

この記事へのトラックバック一覧です: LAUGH LIFE LIVE:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・空(50) »