« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合4 | トップページ | 今日の・・・祝い事 »

お笑い大陸16

2007/03/05(月)
下北沢しもきた空間リバティ

MC:福丸伯爵、大和衛、タイガーこてつ

<ネタ>
友池さん
まさむね
赤いプルトニウム
梶田ガクシ
なかのよいこ
コンバット第三部隊
ヴェートーベン:漫才「広島流のツッコミ、戦争は終わっていない」
大和衛:三輪明宏漫談
タイガーこてつ:漫談「893の営業」ジャムおじさん「クイズ、ショートコント座頭市」
荒木巴:漫談「花粉症チェック」マジック「人体切断」
Wコロン:漫才「もてる性格、やさしさと男らしさ」
ラヴドライブ:漫才「北方領土返して、NOVA、ロッキー」
快児:コント「ニュース」
ミスマッチグルメ:漫才「らしく改名、お父さんに挨拶」

---
バイタスでは女芸人だらけのウハウハなライブが行われている中、私は巴姫一筋なところをいやらしく見せつつ下北沢へ。
仕事がおして大遅刻だったので、巴姫の出番が終わってませんようにと祈りつつ受付をすると、受付のお姉さんに「まだ終わってませんよ」とお言葉を頂く。
会場に入ると、コンバットさんが客席で暴れているところだった。
巴姫は松嶋奈々子と言い切るのをやめたらしいw
花粉症チェックはにしおかすみこさんの「あたしだよ」風。
花粉症をアピールした後は、お客さんを選んで人体切断に。
何の為に手術をするのか分からないので、お客さんに悪いところはどこか聞くとかした方がよいかも。
長テーブルを治療台に見立てて使ったのはとてもよかったです。
手術は大成功だったけれど、患者以外のお客さんのノリが悪く、みんなで応援するってところが上手く行かなかった。
どうしたらみんなに声を出させられるのだろう。
難しい課題です。
快児さんはお得意の一言ネタ。
ちょこちょこ噛んでいた。
今回は調子が悪かったみたい。
面白いネタなのにもったいない。
このライブ、投票制で優勝者には賞金が出るのですが、今回優勝したのは用事で帰ってしまった友池さんでした。
ちなみに2位が僅差で快児さん、3位がミスマッチグルメ。

Img_0138
企み姫。

Img_0142_1
快児さん、ニュースキャスターがその靴って。

Img_0148_1
あぁ、快児さん、いたいた。

|

« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合4 | トップページ | 今日の・・・祝い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14169671

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い大陸16:

« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合4 | トップページ | 今日の・・・祝い事 »