« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・Yahoo!オークション »

今日の・・・乗り換え

今日の・・・乗り換え
関東では今日からJR、私鉄、バス共通で使えるICカードPASMOの運用が開始しました。
併せてSuicaも私鉄、バス対応したんですが、やっぱり新しいモノの方がいいですよね。
と言うことで、Suicaを払い戻してPASMOを買いました。
本当は限定品のSuicaペンギン入りPASMOが欲しかったんだけど、午前中テンション下がりまくりで動けず、入手できませんでした。
まぁ、ICカードはチャージの時以外はパスケースに入れたままで出さないから、絵柄なんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
パスネットみたいに集める楽しみがなくなるのは寂しいなぁ。
オートチャージは決められた電鉄系クレジットカードからしか出来ないので二の足を踏んでいます。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・Yahoo!オークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14308381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・乗り換え:

» パスモ モバイルスイカで充電切れの時は? [パスモ モバイルスイカで充電切れの時は?]
モバイルスイカで入場して、電池切れたらどうするんだろ? [続きを読む]

受信: 2007.03.19 01:15

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・Yahoo!オークション »