« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | お笑い大陸16 »

マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合4

2007/03/03(土)
阿佐ヶ谷DRUM

<プチバトル>
MC:カワサキ、山地涼子
アンチ人間、落下物、魔法使い太郎ちゃん、パクリ門井、野地則彦、the.unkOSanS、ヴァンサンカン主人、吉田崇洋、ワールドピック、こんせいそん

<本編>
MC:バッチグー伊藤
017レイナ、MPガールズ、yucky☆、うぶごえ、クレイジードールズ、古川ちえみ、AIM@Nozagon Project、MOMOE LLP

---
東京メトロちゃんのDVD入手の為、アイドル大集合に参戦。
ケータイの機種変に時間がかかって大遅刻。
the.unkOSanS(せきまさのコンビ)がネタをやっているところでした。
フロアはお客さんで溢れ返っていて、これはまともに観れないかと思ったのですが、プチバトル終了後の「前に詰めて下さい」の指示の元、スルスルと前まで進み、前から2列目まで行く事に成功。
腰痛はかなり酷かったけど、ごまかしごまかし楽しみました。
今回の見ものはアンチさん率いるAKB48軍団。
今まではヲタ芸を披露するのはアンチさんくらいでしたが、今回は集団でヲタ芸。
応援しているのか邪魔しているのかわからない感じでした。
一番手レイナちゃんがAKB48の歌で登場。
ものすごい盛り上がりでしたが、客席の盛り上がりに反してレイナちゃんはチョッと声が出なくて息が上がっちゃってる感じでした。
二番手MPガールズは軽く1曲歌って、後はネタをやってました。
なんとMPガールズはクレイジードールズの古巣だそうで、楽しみにしていたのですが、クレイジードールズの圧勝と言うことで。
そのクレイジードールズはカバーとオリジナルを1曲ずつ。
みかちゅう、歌激ウマです。マイキーもまぁまぁいけてる感じでハモリとかスゴイ良かったです。
課題はやっぱりダンスですね。
一組戻ってyucky☆は戦隊モノ2曲。
前回見たときより色が出ていて良かったです。
そして本命、メトロちゃん。
魔法使いの格好で登場。可愛い。
アニソン2曲。
2曲目は鉄板、撲殺天使ドクロちゃん。
かなり楽しい。
次回はメトロちゃんに巴姫に小町。
あぁ、次回が楽しみ。

Img_0106_1
Img_0110_1
Img_0112
Img_0113Img_0116Img_0120
Img_0121_1Img_0128_1

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | お笑い大陸16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14166668

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合4:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | お笑い大陸16 »