« 今日の・・・春 | トップページ | 今日の・・・空(48) »

連戦姉妹初単独ライブ~血を分けたボケとツッコミ~

連戦姉妹初単独ライブ
2007/03/10(土)
中野studio twl

出演:連戦姉妹

<VTR>
オープニング:親への報告

<漫才>
わかなのお葬式

<VTR>
グラビアデビュー

<コント>
派手派手教の説法

<VTR>
怪奇 心霊写真集

<漫才>
ちびまる子ちゃん

<VTR>
検証 連戦姉妹は本当にブサイクなのか 前編

<VTRコント>
漫才の小道具がない

<VTR>
検証 連戦姉妹は本当にブサイクなのか 後編

<フリップ>
ブサイク度CHECK

<VTR>
武富士ダンスに挑戦

<コント>
ラップの相方を探そう

<トーク>
連戦姉妹の歩み

<漫才>
ベスト漫才コレクション
best5.バイト先で恋がしたい
best4.好きな異性
best3.カラオケ
best2.選挙
best1.エロカワイイクッキング

<VTR>
エンディングロール

Img_0189
Img_0190_1Img_0191_1
Img_0192
Img_0195
Img_0196
Img_0197
Img_0201
Img_0205_1
Img_0208Img_0209

―――
待ちに待った連戦姉妹単独ライブ。
一言で言えば、素晴らしく面白かった。
連戦姉妹は私の考えるブレイク目前芸人No.1です。
その実力をしっかりと見せて頂きました。
それでも100%の実力は発揮していない。
何故ならショートコントをやらなかったから。
どうせなら五十音ショートコントをやってもらいたかった。
まぁ、かなり盛り沢山な内容だったのであそこにショートコントを入れるのは難しいと思うけど。
体力的にも大変だったろうしね。
次回の単独ではショートコントも入れてもらいたいかな。
特に面白かったのはお葬式とラップ。
お葬式は突拍子もないれいなちゃんのボケにわかなちゃんの鋭く的確なツッコミが入る言わば表の連戦姉妹。
ラップはわかなちゃんがキモキャラになってボケてれいなちゃんが翻弄される裏の連戦姉妹。
どちらもよく練れていてホントに面白かった。
何気に面白かったのは客入れ時のBGMがカラオケだったことと、武富士ダンサーにろりこちゃん他仲良し女芸人さんが沢山出ていたことかな。
終演後に二人にプレゼントを渡す。
中身は見なかったけど、二人ともとても喜んでくれた。
中身を見たときの反応が知りたいところです。

|

« 今日の・・・春 | トップページ | 今日の・・・空(48) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14218800

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦姉妹初単独ライブ~血を分けたボケとツッコミ~:

« 今日の・・・春 | トップページ | 今日の・・・空(48) »