« パラシュート☆☆ | トップページ | 裏ケイダッシュライブチャレンジ! »

今日の・・・記憶喪失

昨日の話。
朝から会社で居眠り。
原因は分かっていた。
一昨日の晩、眠れなくて大量に睡眠薬を飲んだからだ。
処方されている3倍の量を飲んだ。
朝起きられたのが奇跡だ。
でも奇跡は続かない。
そして会社で撃沈。
上司が見兼ねて帰れと言ってくれた。
が、問題はここから。
その後どうしたのか全く記憶が無い。
次に気がついた時は家のベッドの中だった。
時計を見ると4時。
それが夕方の4時なのか朝の4時なのか分からなかった。
リビングに行くと相方がいた。
開口一番、「今、朝?」と聞いた。
相方が起きているんだから、朝の4時なわけがない。
でも、素で聞いてしまった。
「お昼、プリンだったの?」と聞かれる。
何をわけの分からない事を言ってるのかと思ったら、キッチンにプリンの容器があった。
しかもチマタで話題の巨大プリン、HAPPYプッチンプリン。
どうやらそれをわざわざセブンイレブンまで買いに行って家で食べたらしい。
覚えていない。
覚えていないけれど、確実に食べている。
何故なら証拠写真が残ってるから。
今日の・・・記憶喪失
記憶の無いまま、私はセブンイレブンにプリンを買いに行き、プッチンした後に証拠写真まで撮ったのか。
スゴイな自分。
でも悲しいかな、証拠写真にはプリンとスプーンしか写っておらず、その巨大さは全くもって分からない。
そんなこんなでわけの分からない状態でしたが、そのままライブに行ってきました。
スゴイな自分。

|

« パラシュート☆☆ | トップページ | 裏ケイダッシュライブチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14095211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・記憶喪失:

« パラシュート☆☆ | トップページ | 裏ケイダッシュライブチャレンジ! »