« 今日の・・・記憶喪失 | トップページ | 今日の・・・大公開! »

裏ケイダッシュライブチャレンジ!

2007/03/02(金)
新宿 劇場バイタス

MC:どきどきキャンプ
<おじゃましますコーナー>
ばうんど:漫才「ナンパの仕方」
ロリィタ族。:コント「まゆみにお手紙」

<投票コーナー>
三日月シュガー:漫才「火事で取り残された子供を助けよう」(2)
しんご☆くん:ショートコント?「筋トレ、十二支、ビルの窓拭き、動物の飼育係、花屋さん、銀行強盗、デパートのアナウンス」
矢じるし:漫才「花嫁を奪いに行く」
HEY!たくちゃん:R指定モノマネ「R20マスオさん、R30朝青龍のアゴ、R40梶原しげる、R50武田鉄矢」(2)
モンキーチャック:漫才「飛脚」(1)

<ゲストコーナー>
ハマカーン:漫才「花火戦争」
どきどきキャンプ:コント「受験生の夜食」
大輪教授:バカデミック数学「転校して来た可愛い女の子に関する確率」

<企画>
ベタボーリング(ベタなセリフを言って他のメンバーを全員倒したら合格)
三日月佐々木:遅刻の言い訳
HEY!たくちゃん:プロポーズ
矢じるし梅津:刑事のセリフ

―――
ろりこちゃんを追っかけてモウ行く事は無いだろうと思っていた裏チャレに。
このライブはろりこちゃんの事務所入りに関わるかもしれない重要なライブかもしれない。
曖昧だけど、現に矢じるしはこのライブに出てすぐにケイダッシュ入りした。
ろりこちゃんももしかしたらこのライブをきっかけにケイダッシュに入れるかも。
そんなろりこちゃん、今日もネタはまゆみにお手紙。
毎回微妙に違うところが素敵。
「私は面白い」ってとこでかなり爆笑をとれてた。
今日は終わり方が微妙だったかな。
しんご☆くんのネタは相変わらずかわいい。
鳥肌ものです。
新しい笑いがそこにはあります。
是非観てもらいたいです。
モンキーチャックのネタも好き。
ひゅーまさんのボケにちゃごさんがどんどん乗っていく。
テンポも良くてワクワクしてくる感じ。
どきどきキャンプはエンタでやったネタのライブ版。
テレビでは出来ない実在の商品名や店名を使ったネタはエンタの数倍面白かった。
あとは何と言ってもキョンキョンこと大輪教授。
今回は出会いをキーワードに色々な確率を出していくネタでしたが、とてもくだらなくて面白かったです。
しっかりしたオチもあって、流石だなぁと感心。
企画は面白いことを言うんじゃなくて、ベタなことを言うものだったから、あまり笑えなかった。
罰ゲームでちゃごさんにベタなお仕置をされて、そこが笑いどころなんだろうけど、チョッと中途半端だったかな。

Img_0090
Img_0093
Img_0097

|

« 今日の・・・記憶喪失 | トップページ | 今日の・・・大公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14109067

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイダッシュライブチャレンジ!:

« 今日の・・・記憶喪失 | トップページ | 今日の・・・大公開! »