« 今日の・・・開店花火 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

第95回 フレッシュ浅草21世紀ライブ

2007/03/16(金)
浅草 木馬亭

MC:マイティーカー松田、ハッピーバースデー小川

<オープニング企画>
味覚だけでうまい棒の味を当てるゲーム

<ネタ>
ナイスDEポン:ものまね「福山雅治、福島かずこ」
フリーサイズ:漫才「バッティングセンター」
ドルフィンマン:フリップ「おかしな迷惑メール」
ハッピーバースデー:漫才「卒業シーズン」
荒木巴:マジック漫談「皿回し、かわいそうな女アンケート、スカーフ、結婚したい女アンケート、スカーフ」
のみくい処:漫才「プライベートもツッコミたい」
すきゃんぴ:漫才「アイドルの面接」
ジャンファンカ:漫才「自炊が大事、スーパーで買い物」
田代32:フリップ「おかしな本」
マイティーカー:漫才「外国人に電車の案内、資源の節約」
ジラフデスロック:イヤな気分にさせてやろう
オテンキ:コント「泥棒」
イチカバチカ:コント「レースクイーン」
まさむね:漫才「逆ナンされたい」

―――
全く行くつもりは無かったのんだけど、マイミクさんの日記に触発されて木馬亭へ。
予約してなかったけど、勝手に姫の名前を出して前売りの値段で入る。
姫、しゃべりを増やしてました。
アンケートはお客さんの温度もかなり影響するから、難しい挑戦です。
リアクションのパターンを色々考えなきゃあいけないね。
その他気になった芸人さん。
ハッピーバースデーはボケの元太さんにかかってる気がする。
大事なところで噛む、聞き取りづらいのは致命的。
せっかくテンポ良く盛り上がってきてもそこで台無し。
元太さんは普段はすごい面白い。
結局台本に弱いんだろうな。
すきゃんぴは得意のキャバネタ。
ってか、キャバネタ以外あるのか知らんけど。
キャバがどんなもんなのか知らないとピンとこない部分もある。
ビジュアル的には十分メジャー寄りなものを持っているから、キャバに頼らないネタを沢山作ってほしいものです。
ジラフデスロック、かなりくだらない。
無茶なラジオ体操、マスタード歯磨き、生わさび歯磨き、変な歌。
歯磨きは本当にイヤな気分になったのでやめてほしい。
変な歌は好き。もっと聞きたい。

Img_0235

Img_0236

Img_0240

Img_0243_1

Img_0244

Img_0245

|

« 今日の・・・開店花火 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

フレッシュライブありがとうございましたm(__)m
ネタは…キャバネタが何本かと…なっています。とりあえず、頑張っていきたいとぉもいます!また、お時間ありましたら、ライブに遊びに来て下さい!

投稿: すきゃんぴ | 2007.03.19 17:42

いらっしゃいませ。
やっぱ、キャバネタオンリーなんだ(^_^;)
少しくらい違うネタ持ってた方が仕事の幅が広がるかもね。
頑張ってください。

投稿: るちあ~の | 2007.03.24 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14306317

この記事へのトラックバック一覧です: 第95回 フレッシュ浅草21世紀ライブ:

« 今日の・・・開店花火 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »