« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・開店花火 »

今日の・・・とことん感じさせちゃおう?

タイトルに釣られた人手ぇ挙げて♪

最近、シリーズ物の迷惑メールを集めるのには飽きちゃったんだけど、新手が現れました。
エロテクニック編です。
真偽の程は定かではありませんがなんとなく面白かったので公開。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
思わず声が出ちゃう性感帯スポット
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

セックスの上手い下手って言うと
ペニス自身の大きさに意識がいきますが、
女性がまたしたくなるセックスに
ほとんどペニス自身のサイズは関係してきません。
8~10cmあれば、まったく関係ないと言い切れます。
(それ以下ですと多少のアレンジは必要かもしれません。)

笑い話ですが、韓国の男性達は
自身のペニスに自信(過信)をもっていて
日本人ペニスを馬鹿にしてますが、
実際は日本人ペニスより平均
2.6cm短いそうです。
まあ教育とお国柄なんでしょうね!

というわけで本題!

★ 背中編
  背中の両脇5cmぐらいにたくさん神経細胞が
  通っています。ほとんどの女性が感じるポイントです。
  このポイントを挿入中に爪先でやさしく上から下へ
  刺激すると、思わず ”あっ” って声が出ちゃいます。

★ 太もも編
  足の付け根から10cmぐらいの当たりがポイントです。
  このポイントは単体で責めるのが効果的です。
  基本は足から膣に向かうようにやさしく刺激してください。
  膣に触れるか触れないかで手を離し、再度足先から
  膣に向かって優しく刺激、これを何度も繰り返すと
  膣に触れそうなところで手を離した瞬間に ”ふぅ” って
  声が出ちゃいます。でこれにはおまけもあって
  どんなおとなしそうな清純そうな子でも最後は
  カニバサミでこちらを押さえつけてきます。
  こうなればどんな恥ずかしいプレーも聞いてくれちゃいます!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

誰か試してみて下さい。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・開店花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14272101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・とことん感じさせちゃおう?:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・開店花火 »