« 今日の・・・ヘブンアーティストのお仕事 | トップページ | 笑いの源 »

ろりことひめこの鉄板とぉくをつくりませう

2007/03/26(月)
新宿 劇場バイタス

出演:ロリィタ族。、愛奴人形姫子

テーマ:
・好きな男のタイプを語る
・SMバーに行った話

・好きな男のタイプのまとめ
・あみだくじトーク(芸人の話、嫌いな芸人の話、エンタの神様の話)

―――
仕事が終わらず遅刻。
たぶん三部構成になっていたと思われる。
一部はたぶんライブ前のろりこちゃんの部屋という設定でおしゃべり。
二部がトークライブ。
テーマを決めて語る。
三部はライフ後再びろりこちゃんの部屋。
私は二部の途中から参加。
二部のテーマ、私が観たのは好きな男とSMバー。
好きな男、ろりこちゃんは月収20万以上とか借金無しとかまともな感じ。姫子さんはみなしご、獄中出産などぶっ飛んだ感じでした。
SMバーに行った話ではお客さんで来ていた外人さんに鞭を打ったとか、ろりこちゃんも叩いてもらったけどパニエが厚すぎて全然痛くなかったなどの話を。
巴姫と赤プルさんがSMバーにすごく反応して今度4人で一緒に行こうと話をしているらしいです。

|

« 今日の・・・ヘブンアーティストのお仕事 | トップページ | 笑いの源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14834429

この記事へのトラックバック一覧です: ろりことひめこの鉄板とぉくをつくりませう:

« 今日の・・・ヘブンアーティストのお仕事 | トップページ | 笑いの源 »